« こんまり先生* | トップページ | 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! »

Yumiko.A☆新作

皆様こんにちは!シマです☆
(頭´ε`痛):*
立川より戻りましてから2連休、人と乗り物に酔ってしまったのか体の調子がいまいちだった為
昨日と一昨日は一日中床に伏しておりました…。

横になりながら、立川催事中の事を思い返しており
出会ったお客様はTRUMPのお洋服をもうお召しいただいているかしら
次はいつお会いできるかしら、と妄想しておりました。

催事中は夜も楽しく、毎晩まーりんさんと部屋を行き来し
部屋着は見せてもスッピンは見せられない微妙な乙女心を御披露目しあっておりました。笑。

マイペースな私は相変わらずキャベツ一玉を購入し、冬野菜の旨味に浸っていたのですが
遂にまーりんさんも私に感化されキャベツデビューを果たしてしまい、夜はシュールな修学旅行気分でございました笑。

オンもオフも環境に恵まれ、大変楽しかったです。
改めて皆様にお礼を申し上げます。

ちなみに、先日ホテルに置いていきました手紙はこのような感じでございます。
是非、笑ってくださいませ笑。

Dsc_0150

Dsc_0149

Dsc_0148

稚拙な絵を晒しましたところで、逃げるように新作のご紹介へ参ります!笑。


みんな大好き♪Yumiko.Aの新作が入荷致しました☆

今回もダークなYumiko、天使なYumiko両方揃っております!笑。

Dsc_0153

ネックレス 9,450円

優しいパールとピンクのバラが春らしい女性らしさ溢れるデザインと
黒のお洋服に合わせても、艶が存在感を出しております蝶のネックレス☆

Dsc_0154

花びらピアス 5,040円

大人気の花びらピアスは只今各色揃っております!

Dsc_0155

植物ピアスブルー 4,935円
植物ピアスグリーン 5,145円

芽のようなモチーフが珍しく、個人的にとても気に入っております♪
グリーンの方はパンジーの様なお花モチーフが!
Yumikoファンは要チェックでございます!!!!!


TRUMPでは早い者勝ちなスペシャルアイテム、ブログではまだご紹介をしておりません一点物アイテムが入荷しております☆
そしてそして!リピート商品や新作もBOSSからホワイトデースペシャルと言わんばかりに(笑)入荷致しております☆
是非、見にいらしてくださいませ☆

そしてJRタワー札幌ステラプレイスでは11周年を記念致しまして、
3月1日(土)~16日(日)の期間中、お買上げ金額3,000円(税込)毎にショッピングチケットなどが当たる応募券の進呈、またTRUMPでは誘惑の新作入荷と共に素敵なノベルティフェアを同時開催中です!!
15,750円(税込み)以上お買上げいただきましたお客様にノベルティを差し上げております*
無くなり次第終了となりますのでお早めに♪

それでは、そこはかとなく漂う白樺の花粉に今年はどこまで耐えられるか
大量の薬とティッシュを準備し、覚悟をしておりますシマでした☆
<(鉄´∀`壁)ノ

|

« こんまり先生* | トップページ | 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55371597

この記事へのトラックバック一覧です: Yumiko.A☆新作:

« こんまり先生* | トップページ | 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! »