« オリジナルプリントシリーズ♪ | トップページ | 残り僅かなアイテム達* »

季節先取りコーディネート☆

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ポカポカ陽気に眠気を感じるコズコズです。

今日の札幌は何と!今年初の二桁、最高気温10℃!!とっても天気が良く、雪解けを願わずにはいられないほどでした(^∇^)

昨日お客様ととっても気が早いのですが夏のビアガーデンの話しになり、お昼から外で飲むビールを想像してしまいました(笑)
まだまだ白い景色…しかし今日でかなり雪解けが進むのではないかと期待しております(^ω^)

ではでは増税前、春物が愛おしく感じます今!!
妄想コーディネートのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

私の大好きなジャケットコーディネート☆
インナーはトレンドのレースをチラリ…
Image
カットソー 16,275円
ジャケット 29,400円
パンツ 22,050円

妄想の定番となりましたデートコーディネート。場所は海へ…です。
可愛らしいポーズが何度トライしても出来なく…苦戦しました(笑)
Image1
カットソー 9,975円
スカート 18,900円
バッグ 18,900円
サンダル 28,350円

私が今一番狙っておりますコート…密かな思いをおそらくスタッフは誰も知らないでしょう…ふふふふふ。
連休中、お召しになられていた方も素敵な素敵なコーディネートでした( ´ ▽ ` )ノ
Image3
コート 29,400円
カットソー 15,750円
パンツ 17,325円

コズコズコーディネート☆一緒に妄想していただけましたでしょうか?o(^_^)o
早く、もう少し薄着で出掛けたいものです(-_-)

そして何と…今月も残り7日間でございます!!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

本日沖縄は22℃ ∑(゚Д゚)
北海道では夏の気温…
いつか涼しい季節に沖縄に行ってみたいと思うコズコズでした☆

|

« オリジナルプリントシリーズ♪ | トップページ | 残り僅かなアイテム達* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55494700

この記事へのトラックバック一覧です: 季節先取りコーディネート☆:

« オリジナルプリントシリーズ♪ | トップページ | 残り僅かなアイテム達* »