« 春夏イーズー♪ | トップページ | 明日より☆ゴバポ☆スタートです!! »

スタッフ*コーディネート

皆様こんにちは!
あっちゃんです( *`ω´) 

先日熱が出てしまい、うなされておりました(/ _ ; )
20代に突入しまして一度も高熱を出した事がなく、自分自身の体の反応に驚いてしまいました…
10代の頃は熱があってもピンピンしていた記憶があったのですが…(ノ_・。)

以前は身体を動かす事が大好きでしたので、運動をしない日はなかったのですが
今思い返してみますと、20代になってからというもの…全くと言っても良いほど‼何もしておりませんでした(p・Д・;)

37度程で身体が動かなくなってしまった、そんな急激な体力の衰えに焦りを感じ
毎日少しずつでも筋トレをしようと心に決めたあっちゃんでしたヽ(;▽;)ノ


それでは!本日は出勤しておりますスタッフのコーディネートをご紹介致します(o^^o)

まずは…我らがトランプ代表*コズコズさーん♡♪( ´▽`)

Ko

ジャケット¥29,400
ワンピース¥26,250
パンツ¥12,600


お次は…見るたびに髪型が変わっている個性派みっこさーん( ´ ▽ ` )ノ

Mi

ブラウス \12,600
スカート\18,900

ラストはわたくし…あっちゃーん(*^◯^*)

A


カットソー \15,750
ショートパンツ \17,325


そして!皆様お待ちかねの!JRスクエアカード5倍ポイントセールが3月21日(金)~3月24日(月)までの期間で開催されます*

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスでJRタワースクエアカードのポイントがなんと!5倍となります!

更にステラプレイス各ショップにて様々な特典がございます。
TRUMPでは、お買い上げの際JRスクエアカードをご利用・ご提示の方は、TRUMP・cherishのオリジナルお洋服を全品10%OFFにてお求めいただけます!!

大変お得で誘惑たくさんの4日間、是非いらしてくださいませ♪♪

4月からの消費税アップに伴い当日は特に混雑が予想されますので、予めゆっくりと吟味のできる下見のご来店も大歓迎でございます*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^O^)/

それでは!改めて日々健康であることに幸せ感じるあっちゃんでしたー。・゜・(ノД`)・゜・。

|

« 春夏イーズー♪ | トップページ | 明日より☆ゴバポ☆スタートです!! »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55437184

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ*コーディネート:

« 春夏イーズー♪ | トップページ | 明日より☆ゴバポ☆スタートです!! »