« 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! | トップページ | もうすぐ☆5倍ポイントセール »

☆リピートアイテムご紹介☆

こんにちは!
先日の休みで部屋の片付けをしましたコズコズです( ´ ▽ ` )ノ

ときめきが多い私はやらなくてはいけないお洋服を断念し、まずは書類系からスタート☆

開かずの棚から始めました。
すると中からは以前一人暮らしをしていた時の契約書、今はなき自転車の保証書などなど捨てなくてはいけないものがたくさん溢れておりました。
その中には個人情報ものも多数ありましたので、手動シュレッダーで永遠とハンドルを回しながら処分をしておりました。
クルクルクルクルdashdashdash
気付けば汗…汗…汗。

使用しておりました手動シュレッダーは1枚ずつ入れなくてはいけない仕様でしたが、2枚…3枚と徐々に枚数を増やし…その度にハンドルがどんどん重くなり、軽い筋トレ(笑)のようになっておりました…。

私は単純作業を続けていると、どれだけスピーディーに効率良く終わらせるか…を追求してしまうので……
シュレッダーにかけます用紙をまずは確認、個人情報のない白紙の部分を出来るだけスムーズに手でカット、出来るだけ厚みを少なく、一回分の枚数を増やし、回しながらハンドルの持ちかたの研究、更にスピードを上げる……。

次の日私の掌を含めた右腕、そして背中は筋肉痛でございました(-_-)

片付け&シェイプアップ( ´ ▽ ` )ノ
いい事ばかりですねっっっ☆

ではでは本日はリピートアイテムをご紹介致しますo(^_^)o
大人気であっという間に完売してしまい、見逃してしまった方は必見でございます( ´ ▽ ` )ノ

大人買いされた方も多数☆レギンスパンツ

5

3

お値段は税込み12,600円
お色はチェック、ネイビー、グレー、ブラックの4色展開

ちなみに本日の私の店頭スタイルでございます!

2
チュニックカットソー 16,275円
デニムワンピース 29,400 円

今時期色々なイベントに役立つ、そして普段にも大活躍!!ネクタイ付きブラウス

1

お値段は税込み18,900円
お色はホワイト、ブラック

我が子の入園式をイメージしてみました。我が子がメイン!!いいえ、私もメイン( ´ ▽ ` )ノ
もちろん妄想です(笑)

4
パンツ 17,325円
バッグ 16,590円

店内は誘惑の商品がもりもりと入荷しております!
是非皆様お立ち寄りくださいませ(≧∇≦)

冬のコートをクリーニングに出そうか…まだ溶けそうにない雪景色を前に迷っておりますコズコズでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! | トップページ | もうすぐ☆5倍ポイントセール »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55364992

この記事へのトラックバック一覧です: ☆リピートアイテムご紹介☆:

« 2階建てバスプリント半袖ドルマンカットソー! | トップページ | もうすぐ☆5倍ポイントセール »