« もうすぐ☆5倍ポイントセール | トップページ | スタッフ*コーディネート »

春夏イーズー♪

こんにちは、シマです♪
(春´∀`待)

とてもコアなお話なのですが、私はテレビCMを観るのが好きです。
短い時間の中で展開するストーリーや見せ方が秀逸であればある程ワクワクするので、特集でCM大賞の事を取り上げられておりますと嬉しくなってついつい観てしまいます☆

昔からのお気に入りはキユーピーのCMです。
スタイリッシュさと独特な空間の使い方で、
最後まで会社名が出てこないのですが観るとすぐに「キユーピーさんだ」とわかる程毎回オシャレです♪

私がそもそもCMを好きになったキッカケは、かなり昔に観ましたACのCMにあります。

延々と画用紙を黒く塗りつぶしている男の子を周囲の大人たちが心配するのですが、
ラストには男の子が黒く塗りつぶしている理由が明らかになり感動が待ち受けているという内容です!

AC「黒い絵」で検索すると動画が観られますので、興味のある方は是非ご覧くださいませ☆
受賞もしているCMです!

ちなみに…個人的に今アツいCMはペプシ ネックスゼロのCMです!
桃太郎を現代版にアレンジした内容なのですが、CMとは思えぬカメラワークと衣装・鬼のデザインが魅力的です…!

…無駄に長くなりました笑。
お待たせしました、それではこちらも心揺さぶる!
新作のご紹介へ参ります♪

今回はイーズーの帽子をご紹介致します☆
Dsc_0156

Dsc_0157

Dsc_0158

9,975円
帽子の飾りは湯けむりとマグマのイメージだそうです♪


Dsc_0161

Dsc_0162

9,450円
ステッチで花柄があしらわれてます☆
後部はゴムが施されております。

Dsc_0164

Dsc_0166

9,240円
裏には夜空が広がっております☆

Dsc_0167

9,660円
帽子にAKAMIMIというタイトルがついておりました。
ホントに耳が赤いですね。笑。
バッヂは取り外して使用可能です*

Dsc_0159

毎回素敵な世界観で楽しませてくれるイーズー!
タグに「メイド・イン・アース」と書かれていることにもその都度感動しております☆

是非、そんな「素敵な仕掛け」を見にいらしてくださいませ!

それでは…わかりやすいCMナンバーワンは「ねるねるねるね」だと思っておりますシマでした♪
(ウマイ´∀`!!!!)♪テーテッテレー♪

|

« もうすぐ☆5倍ポイントセール | トップページ | スタッフ*コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

黒い絵 私も好きですよ。
 トランプの想像絶する感いっぱい(ごめん)のしかもわくにとらわれないお洋服達もだいすきです。

投稿: ヒグ | 2014年3月19日 (水) 21時46分

ヒグさん、コメントをいただきまして誠にありがとうございます*
そして!
まさかこんなコアなお話にコメントが付くなんて思いもせず笑、嬉しかったです*

私も、枠にとらわれないトランプのお洋服が大好きです*新商品が入荷する度に、見て感動着て感動
次に何が飛び出すのかサーカスやマジックを見ている時の感覚です♪

投稿: シマ | 2014年3月23日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55419344

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏イーズー♪:

« もうすぐ☆5倍ポイントセール | トップページ | スタッフ*コーディネート »