« 着心地抜群*ブラウス | トップページ | ステンドガラスTシャツ♪ »

NEW☆つけ衿

皆様、こんにちは!!

東京催事より帰って参りましたMAYAです(^-^)☆

催事にご来店くださったお客様の優しく温かいお言葉に、いつも表現しきれないほど感謝の心を抱いております

お越しくださいました全ての皆様、改めまして本当にありがとうございました!!

私事ですが、実は出張前に心配事がありまして…
今月に入ってから、異常な程の歯痛を感じ歯医者に通い始めたのですが、どうやら親知らずが生えてきているとの事でした(´Д`)

東京で、またあの痛みが襲ってきたらどうしよう…などという不安も何のその。

もしもの時にはと、先生からある秘策も教えていただいておりましたが(笑)
それを披露する事もなく、痛みも感じず無事に過ごす事が出来てホッとしております(^^ゞ

それでは、約10日振りにまるで浦島太郎の様な気持ちで(笑)札幌店に出勤しましたら、大好評の付け衿からNEWカラーが登場しておりました(^^)v

Photo

Photo_2


Price¥12,960(税込)


彩り豊かなカラーがこれから夏に向けてとっても爽やかですね☆

既にひとつ持っているのですが、ベース違いで更にまた欲しくなってしまいますdash

小物アイテムは毎度早い者勝ちですので、気になられましたらお早めのご来店をお勧め致します*


そして。。。東京催事のお次はすぐに・・・初の福岡催事でございます!!

福岡近郊にお住まいの皆様、大変お待たせ致しました(o^-^o)♪

新鮮な(笑)新作たちを、是非間近で思う存分ご堪能いただけましたら幸いです*

日程…4月19日(土)~20日(日)
場所…ギャラリーLUMO 
福岡市中央区警固1-12-5-201
Tel 092-215-0115
開場時間…19日12時~20時
      20日12時~18時
スタッフ…木嶋・阿部

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^-^)

それではMAYAでした♪

|

« 着心地抜群*ブラウス | トップページ | ステンドガラスTシャツ♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55817715

この記事へのトラックバック一覧です: NEW☆つけ衿:

« 着心地抜群*ブラウス | トップページ | ステンドガラスTシャツ♪ »