« ロゴプリントタンクトップ* | トップページ | ゆるデニム2014☆ »

MANA☆バレエシューズ

皆様こんにちは☆MAYAです(^ω^)

今日の札幌はポカポカと天気が良く、お客様から「外は暑いよ~>_<」という言葉をよく耳にしておりました☆

どうやら5月3日には札幌にもいよいよ待ちに待った桜が開花する様ですので、
ステキなゴールデンウィークを迎えられそうですね♪

皆様はゴールデンウィーク、どの様に過ごされるのでしょうか?(*^_^*)

それでは本日はこちらのMANAバレエシューズのご紹介です☆

実は少し前から入荷しており、ご来店いただきました皆様の記憶にも残っているのではないかと思いますo(^▽^)o

北海道も雪が溶け、ようやくタイムリーなアイテムとなりました☆
11

22

33

Price\23,760(税込)

お色はベースがイエロー、ホワイト、ネイビーの3色です。

サイズ…22.5〜24.5cm

554

艶やかな光沢を放つエナメル素材のラウンドトゥパンプス*

アクセントのあるバイカラーデザインでありながらも、つま先の色は一足一足手作業で色を染めている為、程良いラフ感のある優しい風合いが魅力的です☆


44

また、歩きやすいフラットタイプですので、長時間のショッピングにもオススメです(^_^)v


可愛さと楽ちんさを兼ね揃えたオシャレシューズ、一度履いたらきっとやみつきになってしまいそうです♪(´ε` )

春のお洋服たちに合わせて、是非ご試着くださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(*^-^)

それではMAYAでした♪

|

« ロゴプリントタンクトップ* | トップページ | ゆるデニム2014☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55920220

この記事へのトラックバック一覧です: MANA☆バレエシューズ:

« ロゴプリントタンクトップ* | トップページ | ゆるデニム2014☆ »