« 福岡催事より☆ | トップページ | ☆デザイナーフェアのお知らせ☆ »

Yumiko.Aアクセサリー☆

皆様こんにちは、シマです*
(日´∀`傘)sprinklesun

先日バスに乗っておりました時に、嬉しかった事がありましたのでお話しさせてくださいませ*

私が乗っておりましたバスが赤信号で停まった際、窓から外を眺めておりますと
病院の窓から患者さんであろうご年配の方がこちらを見ておりました。

向こうも単純に外を見ているだけで、特に私を見ている訳ではないと思いましたし
そもそも窓ガラスに太陽が反射しておりましたので、向こうから私の姿は見えないだろうと思ったのですが…

何となく、目が合っているような気がしましたのでペコリと会釈してみました。

すると…!
なんと、相手の方がニコリと笑って手を振ってくださったのです☆

!(嬉´∀`嬉)ノシ
見えていたのだと嬉しくなってしまったと同時に、お互いに知らない者同士なのにこんなコミュニケーションがとれるなんて!と優しい気持ちになりました*
こんな事ってあるんですね…*

その方の退院を願いつつ…新作のご紹介へ参ります☆


Yumiko.Aが入荷致しました♪

Dsc_0267

ネックレス 9,180円

Dsc_0269

ネックレス 9,288円

Yumiko.A新境地☆
透明感がこれからの季節をグッと盛り上げてくれそうです♪


Dsc_0266

指輪 3,672円

Dsc_0265

ブレスレット 5,600円

Dsc_0260_2

ネックレス 8,856円
甘辛ミックスなデザインで気に入っております笑。

Dsc_0262

Dsc_0264

ネックレス 9,504円
*別々で使う事も可能です!(写真2枚目)

Dsc_0261

ネックレス 8,748円
大ぶりなモチーフも落ち着いた色により、大人の印象です♪

今までとはまた違った雰囲気のアクセサリーが揃っております☆

そして本日、何と各色2~4枚生産という新作のお洋服も入荷しております!
是非、お早目に見にいらしてくださいませ☆


それでは、大好きな映画スパイダーマンをいつ観に行こうか迷っておりますシマでした♪
♪(蜘´ε`蛛)ノ~~~~~糸

|

« 福岡催事より☆ | トップページ | ☆デザイナーフェアのお知らせ☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55875519

この記事へのトラックバック一覧です: Yumiko.Aアクセサリー☆:

« 福岡催事より☆ | トップページ | ☆デザイナーフェアのお知らせ☆ »