« デザイナーフェア* | トップページ | ☆一目惚れフリルベスト☆ »

*新作アクセサリー*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

つい2日前に、お休みを利用して友人と今季最後のスノーボードへ行って参りました!!
まだ雪はあるのか?!と半信半疑でしたが、北海道の標高の高い山ですと5月上旬まではゲレンデはオープンしているようです。行ってみると確かに雪はあったのですがシャーベット状になっておりました(;゚∀゚)=3
しかしながらとっても暖かくてテンションは急上昇↑↑✨
ウエアの中はカットソー1枚で、それでも汗をかくのでウエアの袖をまくり素肌を出して丁度いい程でした☆
更にこの時期ですのでゲレンデにはほとんど人がおらず、ほぼ貸切のように利用する事が出来ました♪

広いゲレンデで思う存分滑れたので、大満足で今季のスノーボードを終える事ができました☆

そして、驚いた事に!
今年3回目のスノーボードだったのですが、ついに翌日の筋肉痛がこなくなりました!!
今までで1番長く滑っていたので今回も凄まじい筋肉痛と戦う事になるであろうと覚悟は決めていたのですが、翌日になってみるとどこも痛くないのです!

最初は信じられず、

これは……ついに我の身体よ……
筋肉痛が二日後にくるようになったか……
思っていたより早かったではないか……と来月20代後半に突入する自分の身体の変化に若干肩を落としていたのですが

本日2日目にして、未だに身体が痛くないのです!
こ、これは!
もしかするとスノーボード並の運動量に身体が慣れてきたのかもしれません!!✨

来月から25歳になる私!
まだまだ動けるではないか☆
と、密かに自信をつけたまーりんでした(*´σー`)(笑)

それでは、本日のご紹介に参ります!

Yumiko.Aより春らしい新作アクセサリーがたくさん入荷しております!!


ブレスレット¥7,236

Photo

Photo_2

ビーズが連なった大ぶりの輪モチーフが透明感があり爽やかな印象のこちら★
大中小と動きのあるモチーフの連なりが、シンプルながらも存在感のあるデザインです*
キレイなお色の大きなストーンが差し色のアクセントになります♪


ピアス¥4,968

Photo_3


揺れる度に輝くゴールドモチーフのピアス*
髪の毛の隙間からチラチラッと見え隠れします★
こちらもキレイなパープルの大きいストーンがワンポイントです!


蕾ネックレス¥9,072

Photo_4

Photo_5


毎回形の異なる蕾モチーフ*
クロスモチーフのネックレスはパープルとブラックオニキスのコラボレーションで落ち着いた大人っぽいデザインです♪
鍵モチーフのネックレスは、鍵がハートになっていたり、キレイな黄緑色のストーンが施されていたりと、乙女心をくすぐるアンティークなデザインです♪


七色ペンダント¥8,208

Photo_6

お花とハートが連なったモチーフに、さまざまな春らしいカラーのストーンが散りばめられております❤
モチーフの下にランダムに垂れ下がるパールがまた動きがあって綺麗です☆


Yumiko.Aのアクセサリーは出会った時が運命です!
気になるデザインがございましたら是非お早目に・・・・*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!


それでは、まーりんでした(*^ω^*)ノ彡

|

« デザイナーフェア* | トップページ | ☆一目惚れフリルベスト☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55957510

この記事へのトラックバック一覧です: *新作アクセサリー*:

« デザイナーフェア* | トップページ | ☆一目惚れフリルベスト☆ »