« *新作カーディガン* | トップページ | ♪二重の虹♪七分袖カットソー♪ »

Yumiko.A新作アクセサリー♡

皆様こんにちは☆
まーりんです!

本日も私のダイエットトークにお付き合いいただけますでしょうか…(笑)

ダイエットは食事だけではなく運動も必要!
という事で、4日前くらいから歩いて帰っております!
30分ほどの道のりを早歩きしますと冬でも汗だくです☆
自転車通勤に切り替えるまでは頑張って続けたいと思いますwinkshine

そして昨日の晩ご飯は、いつも通りのワカメたっぷりお味噌汁とレタスサラダにしてみました♪
メニューだけを見ると過酷な減量メニューのように思われますが・・・
レタスは3分の2くらい一気に食べてしまいますし、ワカメお味噌汁も大量にいただきますので(笑)
すごくお腹が膨らんで満足できます!
そして、食後はデザート感覚でリンゴジュースに溶かした青汁をゴクリshine
昨晩も「ダイエットしてます感」に浸っておりました(笑)

なのですが・・・
そのまま早く寝ればよかったものの、たまっていた録画を観ながらゴロゴロとしているうちに・・・
寝る直前にお腹がグゥゥゥゥ~・・・・\(;゚∇゚)/
今日のウォーキング帰宅やダイエットメニューが全て台無しになってしまうぅ~thunderthunder
と粘りましたが、無念・・・
寝る前にアイス1個とクッキー4枚程をペロリ。

昨日の努力は水の泡です・・・
自分の意志の弱さにガッカリしちゃいました(´;ω;`)

しかしながら、ガマンし続けるよりもちょっとくらい逃げ道がある方が長続きするはず☆
自分に都合の良い特別ルールをこれからも増やしながら(笑)
気長に頑張りたいと思います!

それでは本日のご紹介です*

Yumiko.Aから新作が入荷致しました!

大人気バラの蕾シリーズから新たなデザインが登場です!

11

\5,616

画像ではわかりずらいかと思いますが、いつもよりも小さなサイズの蕾に胸キュンでございます!

12

更にキャッチにはパールが施された、何処から見ても女子力の高いデザインです*


ブレスレット*

18

\6,048

お袖の長さが短くなってくるこれからのシーズンに、小粋なブレスレットで差をつけたいところです☆
カラフルで異素材ミックスの、そして1点物のブレスレット☆是非取り入れてみられてください!


お次は甘辛テイストのネックレス☆

14

15

\8,856

短めの長さですので首回りが開いてきますこれからの季節に、これまたピッタリです!


最後は幻の指輪☆

16

\3,672

なかなか入荷が少ないので、Yumiko.Aの指輪は大変貴重です☆
垂れ下がるパールと天然石の揺れ感が、女性らしい魅力ある指先を演出してくれます♪


アクセサリーだけではなく、本日の夕方にお洋服の大量入荷がございました!
さらに大人気イーズーの帽子たちも沢山仲間入りしております!!

是非誘惑たっぷり☆のトランプへお立ち寄りくださいませ♪


そして、20日(日)までのトランプスタンプカードWポイントも絶賛開催中です!
連日、新作アイテムに加え沢山のポイントをGETされたお客様と一緒にニンマリしております☆(笑)


皆様のご来店を心よりお待ち致しております!
それでは、まーりんでした(*^-^)

|

« *新作カーディガン* | トップページ | ♪二重の虹♪七分袖カットソー♪ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

まーりんちゃん(^^)
ダイエット頑張ってるね♪でも…クッキーたべちゃうまーりんちゃん大好きよ♪たまにはいいんだよ♪
私は大根食べるてるから大丈夫と言って全然できてません(>_<)
行けるかわからないのだけど、まーりんちゃんの4月のお休みを教えて下さいな(*^^*)

投稿: 友美 | 2014年4月 9日 (水) 00時16分

友美さんsweat01
せっかくコメントをくださっておりましたのにお返事が大変遅くなってしまって申し訳ございません…。

ダイエットは頑張っているのですが…
でも、クッキーとアイスを常備している時点でダメですよね(*゚艸゚*)dash

友美さんも大根続けられてるんですね☆
素晴らしいです!
根気良く続けていればいつか必ず成果が出ると信じて…!
頑張りましょうo(*^▽^*)o

4月は18日、24日、25日、28日とお休みをいただいております!
もしお近くまでいらっしゃる機会がございましたら、ピッカピカの新作と元気モリモリの私たちスタッフに会いにいらしてくださいませlovely
楽しみにお待ち致しております!

投稿: まーりん | 2014年4月17日 (木) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55695517

この記事へのトラックバック一覧です: Yumiko.A新作アクセサリー♡:

« *新作カーディガン* | トップページ | ♪二重の虹♪七分袖カットソー♪ »