« リピートカットソー☆ | トップページ | 新作*Tシャツ »

伊勢丹催事パート2♪

皆様こんにちは!みっこです☆
MAYAさんブログでお話した通りウィッグハプニング(笑)からスタートした伊勢丹催事も後半戦でございます( ̄^ ̄)ゞ
一足早く春コーディネートが楽しめるこちらの気温に気分も上がり、
TRUMPでお買い物を楽しんでくださっているお客様の様に私も楽しんでおります(^◇^;)笑
お買い物をした日はホテルの部屋へ帰り、夜な夜なファッションショーを開催しております♪
TRUMPのお客様もきっとどこへ着て行くか妄想に浸っていらっしゃるのかな…(*^^*)
と思いながら更にニヤニヤしております♪(´ε` )

私の東京満喫話はここまでに致しまして、本日ご紹介致しますアイテムはこちら!

以前ステラ店で入荷し、大人気だったバッグとストールが入荷致しました( ´ ▽ ` )ノ

オリジナルバッグは様々な柄の生地を使用したパッチワークのデザインで、それぞれ違う生地を使用しました一点ものでございます☆

今回はこちらの2パターンでございます(*^^*)

Photo

後ろ
Photo_2


Photo_3

後ろ
Photo_4


プライス¥16,200
サイドのポケットへはペットボトルも入れられます!

Photo_5


内側にも小さなポケットが*

Photo_6

マチもしっかりございますので荷物も入れやすく、
お買い物、お仕事バッグとしてもお使いいただけます(^o^)/

オリジナルストールもバッグ同様トランプらしいパッチワークのデザインで
見える生地の部分により色々な表情をお楽しみいただけます!

Photo_7

こちらも2パターンございます☆

Photo_8


Photo_9


プライス¥14,040
伊勢丹立川店催事は14日(月)までとなりました!
本日も沢山のお客様にご来店いただき楽しい時間を過ごす事が出来ました(^o^)
ありがとうございます!!
まだまだ誘惑たっぷりのアイテムがございますので是非ご来店くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

場所…伊勢丹東京立川店1階エスカレーター前催事スペース
営業時間…10時~19時半

私も残りの数日間で更にお買い物を楽しみたいと思いますσ(^_^;)笑

|

« リピートカットソー☆ | トップページ | 新作*Tシャツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55740335

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹催事パート2♪:

« リピートカットソー☆ | トップページ | 新作*Tシャツ »