« *新作アクセサリー* | トップページ | 天使の羽☆カットソー »

☆一目惚れフリルベスト☆

こんにちは!!
最近肌荒れが気になるコズコズです(*_*)

昨日のブログで、まーりんがスノーボードをした後でも筋肉痛にならなかった話をしておりましたね(-_-)
私は先日、履き慣れないサンダルにより筋肉痛…腰と膝に痛みを感じる始末。
そんな軟弱な自分と比べ、何だかとても切なく感じてしまいました。

まーりんはもうすぐ25歳。
そう20代。

いやまてよ、単純に運動不足ではなかろうか…

先日より自転車デビューをしたのですが、乗りながら
「いやー、しんどいなぁ。」
と独り言をつぶやいておりました。
数年前には自転車のコズコズと呼ばれていたのに……(呼ばれていない(笑))

運動不足を何とか解消しなくては!!!

と、またもやブログで決意表明をしようかと考えたのですが、
出勤前のJRの中、ほのぼのと春を感じる景色を見ながら…
日々健康であることを目標にしていこう、と決意を致しました( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ…。とても自分に甘い私なのでした…。


ではでは本日は、皆様のハートを射止めてしまう新作ベストのご紹介です☆

Img_6242

Img_0443

いかがですか( ̄ー ̄)ニヤリ
暖かくなってきましたこの季節、一番欲してしまうアイテムではないでしょうか??
私は入荷しました瞬間そのデザイン、素材、フォルム…全てに心を奪われました・・・・・。

フリルのお素材はとても柔らかくしなやかで、光沢感がラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。
Img_5161

Img_9444

胸元のフリルはまるで重ね着をしているかのような、なんて贅沢なデザインなのでしょう・・・。
Img_3645

身頃は肌触りがとてもよいコットンを使用、ゆったりとしておりますがフロントの大胆な切り替えにより、スッキリと見せてくれます。
ドットのお素材はコットンとレーヨンですので、とてもしなやかな切り替えのバランスです。
Img_2980
スカート 19,440円

更に裾の両サイドにはループが付いておりますので、コーディネートに合わせてシルエット変えられます。
Img_5310

羽織物により印象がガラッと変化しますsun
Img_1089
ジャケット 32,400円
パンツ 19,440円

カジュアルスタイルにも、エレガントさをプラスできます万能アイテムでございます!!
Img_3024
サロペットワンピース 22,680円

お色は ライトグレー、グレー、ブラックの3色展開
お値段は税込13,500円でございます。


店内は新作のお洋服やアクセサリーなど多数入荷致しております!!
キラキラと輝く*TRUMP*へ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆

本日函館で開花しました桜を見に行きたいコズコズでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« *新作アクセサリー* | トップページ | 天使の羽☆カットソー »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

こんばんわーpaper可愛いすぎますdash
GW初日っ、いきますねlovely
在庫あるかなーwobbly

投稿: ゆきこ | 2014年4月29日 (火) 21時44分

ゆきこさん(^∇^)いつもありがとうございます。
体調いかがでしょうか??
GW初日ですね!
初日ですと商品を豊富にご用意しておりますので、きっとご覧いただけるかと思います( ´ ▽ ` )ノ
また皆様でのご来店をお待ち致しております。

投稿: コズコズ | 2014年5月 1日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55970458

この記事へのトラックバック一覧です: ☆一目惚れフリルベスト☆:

« *新作アクセサリー* | トップページ | 天使の羽☆カットソー »