« MANA新作( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 柄☆MIXパーカ »

TRUMP*オリジナルアームウォーマー

皆様こんにちは‼
あっちゃんです( ̄^ ̄)ゞ

最近、貧血気味なので身体の血の巡りを円滑にする為にどうしたら良いか…と悩んでいたところ
先日、我らがトランプの社長…ボス!(笑)に血流が良くなる体操を教えてもらいました♪( ´▽`)

その名も…"ゴキブリ体操"です(*≧艸≦)

仰向けになり、手足を上にあげてブラブラするだけという、とっても簡単な体操なのですが
力を抜いた瞬間、身体がフワッと軽く感じるのです!(*^◯^*)

あまり人には見られたくない姿なのですが…(笑)

お風呂上がりにゴキブリ体操をしますと効果抜群でございましたので、貧血気味の方は是非!
試されてみてください♡(´ω`)


それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します( ´ ▽ ` )ノ

こちら*
じゃじゃ~ん( ^_^)/

Photo

Photo_2

TRUMPオリジナルアームウォーマーです♡

レースと生地の組み合わせが絶妙なバランスをとっており、半袖や七分袖丈のカットソーに
今のような肌寒い時期はプラスしたくなるトランプならではのアイテムでございます!!!


また、チャーム使いも心をくすぐります(〃ω〃)♡ 

Photo_3

Photo_4


お値段は¥5,400でございます*

それでは!あっちゃんアームウォーマーコーディネートをご覧くださいませ(*^^*)

Photo_5

ボウシ ¥14,040
Tシャツ ¥9,720
パンツ ¥19,440


他にもまだまだ素敵なアイテムが入荷致しておりますので、是非!トランプへお越しくださいませ*

消費税が8%に変わり、計算に戸惑うあっちゃんでしたーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


|

« MANA新作( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 柄☆MIXパーカ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/55603185

この記事へのトラックバック一覧です: TRUMP*オリジナルアームウォーマー:

« MANA新作( ´ ▽ ` )ノ | トップページ | 柄☆MIXパーカ »