« オリジナル小物☆ | トップページ | 大人気の予感☆コクーンスカート☆ »

MIYA☆ストール

皆様、こんにちは☆
MAYAです(●^ー^●)

先日の休日に、ずっと気になっていた部屋の片付け…ならず、鏡台の片付けを実行しました。

そこそこ自分でも自覚はしていましたが、コスメに目が無い様でして…
まだ使い切っていないにも関わらず似たようなフェイスパウダーなどなどがあちらこちらから出てきたり(汗)、明らかに見た目が可愛いからとケース買い疑惑が浮き立つ様な品がゴロゴロ姿を現しました(^o^;

ついには基礎化粧品まで増えており、使い掛けの化粧水が四本……。
これが特に鏡台のスペースを陣取っていたのです(-ロ-;)
なるべく本数を減らそうと贅沢使いを試みるのですがなかなか出来ずに最終的には母の鏡台へ…
使ってもらおうとそっと置く事になります(´ω`)

そのせいでしょうか。。
最近母の肌質がぐんと明るくなった気がしますw(°O°)w

やはり良いものは良いのだなぁ…と人の肌で効果を実感し、満足している自分がいます(^-^)(苦笑)

ふふふ、その後にまたコスメを増やした事は内緒です(-人-)

それとなく自分の性格は一途だと思うのですが、どうやら消耗品に対しては常に浮気心がちらついてしまうみたいです(^^ゞ

私の浮気心はさておき、本日の新作ご紹介と参ります☆

MIYAからnewカラーのストール(コサージュ付き)が入荷致しました!!

Nec_0955_2


Nec_0956_2


Nec_0957_2

Price¥7,560〜8,424(税込)

まだまだアウターを手放せない肌寒い北海道ですので防寒も兼ねて、どうぞ皆様のライフSTYLEにピッタリなカラーを探しにご来店くださいませ♪

そしていよいよ今夜から4日間、北海道ローカル番組「キラキラ」にて我らが(笑)TRUMPの放送をご覧いただけます*
【キラキラ】
5月26日(月)〜29日(木)の4日間に渡り、HTBで0:45〜0:50に放送されます!!
アトリエでのデザイン風景もご覧いただけますので、皆様今すぐ録画のご予約を!!!!(笑)
(北海道のみでの放送となります。)

私も帰宅後すぐに録画します(((o(*゚▽゚*)o)))

今からとっても楽しみなMAYAでした♪

|

« オリジナル小物☆ | トップページ | 大人気の予感☆コクーンスカート☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56316617

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA☆ストール:

« オリジナル小物☆ | トップページ | 大人気の予感☆コクーンスカート☆ »