« 迷彩・レオパード*タンクトップ | トップページ | MIYA☆ストール »

オリジナル小物☆

皆様こんにちは、シマです!
(歯´ε`痛)

先日、歯の痛みが気になり
近所に出来ました新しい歯医者へ行って参りました。

久々の歯医者に緊張しておりましたが、初めての先生はとても穏やかな雰囲気でしたので安心して口を開けました。

しかし! いざ診ていただくとびっくりする程、荒療治だったのです!
歯が丸ごと取れてしまうのではないかと心配になるくらいに力ずくでございました…

口内で今まで聞いたことのない音がし、美顔体操並みに口回りが伸ばされ…
あまりの痛さに私の表情は、楳図かずおさんの漫画のようであったと思います笑。

歯の周りに詰め物(?)をされる度に違和感があり
「本当に詰め物をしてくださっているのだろうか…こんなに痛いんだもの、詰め物の代わりにレゴブロックが詰められているのではなかろうか」
と半分本気で心配致しましたが、何とか無事に終わりました。

終わった後に、何故痛かったのかを尋ねますと
虫歯ではなく、歯茎が腫れていたとの事でした。
(!´∀`?)
では何故、歯をあんなにもガリガリされたのか…笑。
詰め物らしき物が、いよいよ何であったのか
謎が謎を呼びました。笑。

色々恐ろしかったので、もう行く事のないよう
今まで以上に歯を大切に過ごそうと思います。

夏を目前に、私の肝が完全に冷えましたところで
新作のご紹介です!


オリジナルアクセサリーが入荷致しております*

Dsc_0447_2
ヘアゴム 3,564円

Dsc_0446

ヘアゴム 4,860円

☆ヘアゴムはブレスレットにしても存在感があり素敵です*

Dsc_0448

ネックレス 5,400円

☆まるでチョーカー☆今年は大ぶりなアクセサリーがトレンドですが、他とは被らない凝ったデザインです。

Dsc_0449

Dsc_0450

スヌード 14,040円

☆入荷の度にすぐにお嫁にいってしまうスヌードに新柄登場です!一気にTRUMP度が上がる優秀アイテムです♪


本日25日を持ちまして受注会が終了致しました。沢山の方にご来店いただき、コートへの感動の溜息や笑い声が響く程楽しい時間でした*
お忙しい中、ご来店いただきました皆様
そして、お電話やメールにてラブコールをくださいました皆様、どうもありがとうございます。心より感謝致します*


先日告知させていただきました北海道ローカル番組「キラキラ」。
TRUMPの放送はいよいよ明日からです!宜しければ是非、ご覧くださいませ*
先週の予告放送でチラッと映りましたデザイナーに既にキュンとしていた私です笑。

【キラキラ】
5月26日(月)〜29日(木)の4日間に渡り、HTBで0:45〜0:50に放送されます!!
アトリエでのデザイン風景もご覧いただけますので、皆様今すぐ録画のご予約を!!!!(笑)
(北海道のみでの放送となります。)

それでは、今日はまーりんさんのお誕生日☆
人の誕生日もなぜか嬉しく思います、シマでした♪
(進´∀`撃)ノ

|

« 迷彩・レオパード*タンクトップ | トップページ | MIYA☆ストール »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56305762

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル小物☆:

« 迷彩・レオパード*タンクトップ | トップページ | MIYA☆ストール »