« 大人気の予感☆コクーンスカート☆ | トップページ | サロペットパンツ »

Yumiko.A新作アクセサリー*

皆様こんにちはみっこです☆
先日実家へ帰省した際に「きっとこの光景は都会に住んでらっしゃる方は見たことがないはず!」と思う出来事がありましたのでご紹介致します♪( ´θ`)ノ笑

実家付近の人気が少ない道を車で走行中の出来事です。
私の前を二台の車が走っていたのですが何もない所でゆっくりと停止したのです。
きっと多数の方は「ん?なにかあったのかな?」と不思議に思われるかと思います。
しかし私は「きっと…(*^^*)」と思い、車の先頭側を見ますと…
なんと母ぎつねと子ぎつねが道路を横断していたのです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとも愛らしい光景*
子ぎつねは5匹くらい居たかと思います(*^^*)
必死に母ぎつねを追いかける様子を見て胸がキュンとしました♪(´ε` )
暖かくなってきますと動物達が食べ物を求めて山から下りてくるこの季節*
私の住んでいた地域では良く見掛けるのですが、きっと都会に住んでいらっしゃるお客様は見かけたことがないはず!と思い、またまた田舎娘エピソードを発揮させていただきました( ̄^ ̄)ゞ
実家へ帰省する度に何かネタを…と思い休日を過ごしております(=゚ω゚)ノ
是非次回もお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

私のきつねエピソードはここまでに致しまして!
本日はYumiko.Aの新作アクセサリーをご紹介致します☆

気温が上がり軽装になるこの季節はアクセサリーで差を付けるというのはいかがでしょうか☆

久し振りに入荷致しましたバングルはレッド、ピンクの2色展開でごさいます*

Pi

A


\7,776


これからの季節は腕や手首が見えるトップスが多くなると思います*
その際にバングルはより女性らしさを引き立ててくれます(*^^*)


大人気の薔薇の蕾ピアス*
Ba

\5,400

今回の蕾は小ぶりでさり気なくシックなパープルがよりゴージャス感をアップしてくれるデザインです☆


柔らかいカラーのロングネックレス*

Ne

Ne1

\9,288

甘過ぎないお花に蝶のモチーフが女性心をくすぐるデザインです!


是非店頭でご覧くださいませ\(◎o◎)/

連日告知させていただいております北海道ローカル番組「キラキラ」。
昨日はアトリエでのデザイン風景のご紹介でした☆
【キラキラ】
5月26日(月)〜29日(木)の4日間に渡り、HTBで0:45〜0:50に放送されます!!
深夜の放送となりますので、寝不足になってしまう方は是非録画のご用意を!!(笑)
(北海道のみでの放送となります。)

そして旭川催事まではあと3日となりました!!!
私にとっては久し振りの旭川・・・(*^_^*)
沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


☆詳細☆

*会場 藤田観光ワシントン 2Fライラック
旭川市宮下通7丁目

*開場時間 10:00〜20:00
6/1(日)は18:00で終了

*駐車場 ホテル内駐車場
1時間無料

*スタッフ
5月31日(土)…大西、小間
6月1日(日)…大西、阿部

♢ご来場ノベルティ♢
土曜、日曜、共に先着10名様へご来場ノベルティをプレゼント致します!

↓ノベルティはこちら☆
これからの季節にピッタリな涼しげなカラーのお洒落マットです( ^ω^ )

Nec_0954

お越しいただきました方から、お好きなお色をお選びいただけます*

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております*

|

« 大人気の予感☆コクーンスカート☆ | トップページ | サロペットパンツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。m(_ _)mご無沙汰してます。キラキラ観ましたよー(≧∇≦)たまたま休憩中にテレビ見てたら出ていたので大声あげちゃいました(笑)(≧∇≦)同僚にいっぱいトランプの素晴らしさを語りましたよ~(-^〇^-)それはもう引くぐらい…\(^ー^)/うれしくてまともに見てられなかったわ(o^∀^o)こずこずさん、見たわよ、最後の方でモデルってましたね?ナイス!(b^ー°)また札幌行くことあったらなからず寄りますよ!

投稿: 牧美奈子 | 2014年5月29日 (木) 19時01分

牧 美奈子様*素敵なコメントをいただき誠にありがとうございます!
TRUMPを少しでも多くのお客様に知っていただく事が出来、とても嬉しいです(*^_^*)
私も自宅でニヤニヤしながら見ました♪
今日の放送も楽しみです(*^^)v

次回はコズコズさんと撮影エピソードで盛り上がりそうですね(^^♪(笑)
お会い出来る事を楽しみにしております!!!

投稿: みっこ | 2014年5月29日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56337562

この記事へのトラックバック一覧です: Yumiko.A新作アクセサリー*:

« 大人気の予感☆コクーンスカート☆ | トップページ | サロペットパンツ »