« お勧めコーディネート* | トップページ | 幻の緑☆ »

☆夏MIYA☆

皆様こんにちは、シマだす☆
(誤´∀`字)ノ
先日、友人と遊園地へ行って参りました!

到着し、何から乗ろうか考えていた時に重要な事に気づきました。
…わたくし、スピードの出る乗り物は大好きなのですが
高所がとても苦手なのです。

しかし、見れば乗り物の大多数が高所へ誘う内容ではありませんか…

横であれ乗りたい・これ乗りたいとキラキラしております友人を見つめながら、
私はどこまで耐えられるのだろう…と内心ドキドキし始めました笑。

数ある中から友人が最初に選んだものが、よりにもよって観覧車でした。笑。
しかも道内最大の観覧車です。
従業員のおじ様が「中は暑いから」と渡してくださったうちわをピクリとも動かせず、手の色が変わるほど握りながら(笑)離れ行く地面を見据えておりました。

ある程度の高さまで来たところで、無言であったことに気付き
ふと友人の様子を見ますと…友人はうちわを椅子に置き両手で手すりをしっかりと握っておりました。

異変に気付き、話しかけると友人から衝撃の一言が。
「乗ってから気づいたけれど…私、高い所が苦手だったみたい☆笑。」

ここに「YOUは何しに遊園地へ?」な二人が完成致しました。
自分も苦手であることを告げ「高所に行くのは夜景を見る時か、ナスカの地上絵を見る時にしたかった」と北海道らしい雄大な大地を見ながら
恐ろしく長い3分間を過ごしたのでした笑。

しかし!一番高いものを克服したせいでしょうか、もう怖いものはないと勢いがつき
その後は園内の乗り物は全て制覇!ジェットコースターに5回乗り、最後は一番前で笑っておりました☆

初めはどうなるかと思いましたが(笑)思いっきり遊び、
快晴の空に伸びゆく飛行機雲を見つけ感動し、とても素敵な1日を過ごせました…☆

たまに外で遊ぶのも良いなぁと思いつつ、新作のご紹介へ参ります♪

涼しげなクリアカラーのMIYAアクセサリーが入荷致しました☆

Dsc_0565

Dsc_0566

ネックレス 10,260円

ご覧になられた方に「すごーい!ゴージャス!!」と必ずと言ってよい程お声をいただいております!
なかなかお目にかかれないMIYAのネックレス!貴重過ぎます!
各色1点ずつの入荷と、大変レアです☆

Dsc_0568

コサージュ小 3,672円

大人気につき追加で登場です☆
帽子やバッグにお付けしますと、お手持ちの小物がグレードアップ致します☆

Dsc_0567

コサージュ大 4,212円

こちらも再入荷致しました♪
一番人気のサイズです!
クリアなタイプは光の下ですと更に煌めきを増し、またその下に広がる影がとても美しいです…*

こちらの美しさを是非、ご覧になりにいらしてくださいませ!

そして連日お伝え致しております通り、絶賛開催中のプレセールは本日も大変賑わい、店内は笑顔溢れる充実した一日となりました☆
ご来店くださりました全てのお客様へ感謝の気持ちでいっぱいでございます!
プレセールは7/2(水)までとなっておりますので、“誘惑のラブレターをご持参の上” 是非チェックされにご来店くださいませ!
(プレセールご招待DMはお名前をご登録いただいておりますお客様へのみお送り致しております。
予めご了承くださいませ。)

最後に☆トランプFacebookページでは皆様のシェア、いいね!をお待ち致しております♪
是非覗いてみてくださいませ♪
https://www.facebook.com/pages/TRUMP/304700166355023


それでは…久々に外で元気に遊び、もう一年分の太陽の光を浴びた気分になっておりますシマでした♪
(土´∀`竜)ノ

|

« お勧めコーディネート* | トップページ | 幻の緑☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56649484

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏MIYA☆:

« お勧めコーディネート* | トップページ | 幻の緑☆ »