« ロンドンバスTシャツ☆ | トップページ | 重ね着風✳︎ワンピース »

新作アクセサリー*

皆様こんにちはみっこです☆
先日、二連休で大好きなアーティストのLIVEへ参戦して参りました♪
久し振りのLIVE!しかも2日間!スタンディングだった為大変な盛り上がりでした☆
LIVE中はもちろん大暴れ(((o(*゚▽゚*)o)))
大量の汗をかき大満足ございました♪( ´θ`)ノ

しかし事件は起きたのです!!!!
1日目のLIVEが終わり帰宅。
次の日の朝、目覚めると身体が動かないのです(°_°)
これは金縛りだ((((;゚Д゚)))))))
と思い焦る私!
以前何かで聞いた「声を出すと金縛りが解けるという対処法」を思い出し
なんの根拠もなかったのですが(~_~;)
取り敢えず声を出してみると…
出たのです。
とても普通に…
もしやと思い無理矢理身体を起こしてみると…
激痛が((((;゚Д゚)))))))
なななななんと経験したことの無いレベルの筋肉痛だったのですΣ(゚д゚lll)
1時間程、筋肉痛と戦いながら過ごしていると痛みに慣れ2日目のLIVEへ無事参戦することが出来ました(。-_-。)

LIVEでの動きでここまで筋肉痛になってしまうとは…
日々どれだけ運動不足かを思い知りました(;´Д`A

シマさんを見習い私もヨガを始めようかと思います(つД`)ノ

私の運動不足はさておき!笑
本日は新作アクセサリーをご紹介致します*

先ずはYUMIKO.Aの新作でございます!
今回はスターモチーフのピアスやリングが多数入荷致しました☆
Attachment02

\3,780

Attachment00

Attachment01


\3,888

写真では少しわかりにくいかと思うのですが(ノ;・ω・)ノ
3点全て、星や蝶などの小ぶりなモチーフが手元で揺れるデザインとなっております!
この様な動きのある指輪は、今やYUMIKO.Aの定番デザインとなり、大変人気となっております☆
デコラティブに色とりどりに♪手元までお洒落を楽しんでくださいませ*

Dscn3754

Dscn3755

\5,616

こちらもロングセラーで人気を博しておりますストーンの月と星のピアスです*
今回はなんと!
キャッチ部分に大ぶりのパールがあしらわれているではありませんか∑(゚m゚=)♡‼︎
次々にバージョンUPしていくデザイン…これは物欲が止まりません(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)


Dscn3759


\4,320

こちらは珍しいシンメトリーデザインのピアス☆
アンティークな真鍮の色味と上品なホワイトのパールの世界観がまたなんとも言えません☆

Dscn3757
\4,752

こちらも定番の蝶モチーフピアスです*
ブラックの蝶とホワイトの星というモノトーンが目を引きます☆
そしてこちらもキャッチはパールとなっております(。・w・。 ) ゴクリ。(笑)

そしてTRUMPオリジナルアクセサリーも1アイテムですが入荷致しましたので!
早速アップいたします!
じゃん!

Dscn3751

\3,564

毎回1点ものになります、ボリュームたっぷりのヘアゴムです♪
ヘアゴムとしてはもちろんブレスレットやストールのアレンジなどに使用していただくことも出来ます!


きっと今回も争奪戦になるかと思いますので(ノ;・ω・)ノ
是非お早めにご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
皆様のご来店をお待ち致しております☆

|

« ロンドンバスTシャツ☆ | トップページ | 重ね着風✳︎ワンピース »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56491082

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アクセサリー*:

« ロンドンバスTシャツ☆ | トップページ | 重ね着風✳︎ワンピース »