« +キャンドルTシャツ+ | トップページ | 残りわずかなアイテム達☆ »

favorite☆アイテム

皆様、こんにちは☆
MAYAです(^ω^)

本日はタイトルにも掲げております、私のfavorite(お気に入り)アイテムをご紹介致します*

実は30代に突入した辺りから、徐々にパールのアクセサリーに魅了され、運命のデザインに出逢う度に購入し、着々と増え続けております♪(´ε` )


10代の頃は主にシルバー、20代ではゴールド(シルバー含む)、そして今まさにパールへと私のアクセサリー人生は(笑)、着実に進化を遂げているのです。。

40代はダイヤモンドでしょうか…σ^_^フフフ


それでは今TRUMPにございますパールアイテムを改めてお披露目致します(*^^*)

Nec_0978
Price¥8,100(税込)

様々な形のパールが連なった一連ネックレス☆
カジュアルスタイルを瞬時に大人可愛く、そしてクラスアップして魅せてくれます♪


お次はヘアゴム☆
Nec_0977
Price¥4,860(税込)

定番のオリジナルヘアゴムもパールや白レースで色に統一感をもたらせ、ぐっと洗練された女性にチャーミングな一面を覗かせてくれそうですね(^_−)−☆

そしてこちらは、両端にピンが付いておりますので、お好きな箇所に留めて遊んでいただけます☆
Nec_0979
Price¥6,264(税込)
帽子につけたり、チョーカーにしていただいても素敵です(=^ェ^=)

最後は、先日ブログにアップしたばかりのまだまだ記憶に新しいYUMIKO.Aのアクセサリー達。。
Nec_0980

Price¥4,320〜5,616(税込)

実は私もついついGETしてしまいましたYUMIKO.Aのパールのピアス(^-^)

早速今日付けており、大のお気に入りです(*^^*)

明日はお休みですので、お部屋を掃除しつつ大好きなパールコーナーを作ろうかと企み中でございます♪

皆様のお部屋のシアワセ空間などもございましたら、是非教えてくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、まだまだアクセサリーのジャラ付けが好きなMAYAでした((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)♪

|

« +キャンドルTシャツ+ | トップページ | 残りわずかなアイテム達☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56537921

この記事へのトラックバック一覧です: favorite☆アイテム:

« +キャンドルTシャツ+ | トップページ | 残りわずかなアイテム達☆ »