« まーりんコーディネート☆ | トップページ | *プレセールのお知らせ* »

☆大人カゴBAG☆

皆様、こんにちは☆
MAYAです(=^ェ^=)

北海道では長かった雨日からようやく解放され天気も回復し、沢山の方々がアクティブにショッピングやアウトドアライフを楽しまれている様です(*^_^*)

通勤のJRの中でも、大きな手荷物を持たれたご家族などをお見かけする度「これから旅行なのかな。」と勝手に旅行プランを妄想しては、ほっこり気分で見つめておりました(怪しいですね、笑)


それでは本日は福岡発祥ブランド「ampersand」よりバッグのご紹介です*

今シーズンよりTRUMPに登場し、スタイリッシュかつ実用性を兼ねたデザインから、瞬く間にお客様のみならずスタッフの心も鷲掴みにされております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Nec_0981

Price¥17,280(税込)
お色はブラウン、ベージュです。

コロンとしたフォルムが可愛らしく、夏場のお出掛けファッションに是非取り入れたいアイテムですね☆

Nec_0982

抜群の安定感を誇る面積のある丸底で、中にはポケットが付いております。

コンパクトに見えて、実は何気に容量のある優秀ポシェットです(*^o^*)

Nec_0983

更に取り外し可能のショルダー付きでございます☆

ワンショルダーにして程良い長さですので、こちらもかなり重要ポイントとなっております( ̄^ ̄)ゞ

ブログを書きながら、改めて欲しい気持ちが強まって参りました(笑)

気になられましたら、是非お早めにチェックされにいらしてくださいませ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それではMAYAでした♪

|

« まーりんコーディネート☆ | トップページ | *プレセールのお知らせ* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56597405

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大人カゴBAG☆:

« まーりんコーディネート☆ | トップページ | *プレセールのお知らせ* »