« ボーダーカーディガン* | トップページ | リピートブラウス☆ »

*オリジナル小物*

皆様こんにちは!
まーりんです(○'ω'○)

ここ数日、札幌はなかなかお天気が優れませんね…
全国的にも局地的なゲリラ豪雨などが観測されているようですΣ(゚д゚lll)

この天気が優れない時のジメジメジメ…わたくし、とっても苦手です(ノ;・ω・)ノ
札幌のジメジメで音を上げていては、これから梅雨入りする道外の皆様に怒られてしまうかもしれませんが(●ノдノ)sweat01

既に冷やしラーメンや、冷や麦、ラーメンサラダなどが主食になってしまっている私です(笑)
この時期からこうでは、これから迎える夏本番が思いやられます┐('д')┌

ラーメンサラダといえば!
本州や九州の皆様は聞きなれない料理だそうです!
北海道ならではの食べ物なのです(○'ω'○)♡

札幌ラーメンで使われている黄色いちぢれ麺を、冷や麦を作る要領で茹でた後に冷やし、大きなお皿に野菜や鳥のささみなどと共にまぜまぜ♪♪
ドレッシングはゴマだれが主流かと思われます!

北海道ではどのコンビニでもお目にかかれる、主食の様に食べられるサラダなのですよ☆
居酒屋でもラーメンサラダは定番メニューになっており、どこの居酒屋で食べてもだいたいハズレなく美味でございます!!
まーりん大好物のラーメンサラダ、道外の方は機会がありましたら是非☆
お召し上がりくださいませ゚.+(*¨*)+.゚


それでは!
本日は他にはないトランプならではの小物をご紹介致します*


まずはこちら!!

Dscn3749

Dscn3750

プライス¥5,616

オリジナルBAGに小さなサイズが登場致しました!
これまでお洋服に使われていた生地たちがパッチワークされている点が胸キュンポイントです!
是非お持ちのお洋服に使われている生地がないか・・・☆
探されてみてください♪


続きまして*

Dscn3739

Dscn3743

プライス¥5,400

オリジナルアームウォーマーに沢山の種類が仲間入りしました!!
もうお洋服の一部ですね♪
ワンポイントも様々な種類のチャームがありまして・・・

Dscn3740


Dscn3741


Dscn3742

私だったら、選ぶのに30~40分はかかってしまいそうです(笑)


最後はこちら☆

Dscn3746

プライス¥11,880

カラフルなオリジナルネックレスです!
ご覧ください…

Dscn3748


Dscn3747

リボンや時計…、リーフや様々な形のスター☆
そして輝くスワロフスキーとラインストーン*
アンティークなチャームとキラキラチャームのコラボレーションが本っっ当にたまらんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ずっと見ていられます♡(笑)
カラフルですが、鎖骨の下くらいに収まる長さですので取り入れやすいデザインです*


アクセサリーは希少価値が高いうえに、大変人気がございます!!
是非お早めにチェックされてみてください((*pq'v`*))♪

それでは、今夜も冷やしかサラダか…ノーマルに味噌か…
何かしらのラーメンを食べようと思っておりますまーりんでした(笑)
(本日のみダイエットはお休みです笑)


|

« ボーダーカーディガン* | トップページ | リピートブラウス☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56469634

この記事へのトラックバック一覧です: *オリジナル小物*:

« ボーダーカーディガン* | トップページ | リピートブラウス☆ »