« 重ね着風✳︎ワンピース | トップページ | +キャンドルTシャツ+ »

☆ハンドクラフトウォッチ☆

皆様こんにちは!
まーりんです(。・w・。 )

突然ですが、皆様はお好きな芸能人などはおりますでしょうか?
わたくしは、ずっと好きな俳優さんがおります…。
先日お客様とお互いの好きな芸能人トークで盛り上がりましたので、興奮冷めやらぬこの気持ちをブログにてお披露目したいと思います。
しばし、お付き合いください(笑)

何を隠そう、わたくしは山田孝之さんの大大大ファンでございます!!
随分変化球なところを突いたねーと良く言われるのですが(笑)
私にとってはど真ん中!どストライクでどハマりなのでございます。

そうですね…。
語りだすと朝日が昇ってしまうのですが(笑)
何てったって、あの演技力に脱帽です。
ウォーターボーイズでは爽やかな青年を、電車男では見事なオタクキャラを、闇金ウシジマくんでは冷酷な借金取りたて人を……、そしてミロクローゼではかなーーりの個性的なキャラクターを1人3役で演じきり、世界各国の映画祭で受賞やノミネートが相次ぎ、カメレオン俳優と称されたとのことです……(*´ェ`*)ポッ
なんて素敵なのでしょう……(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(笑)

しかしながら、たまーにバラエティ番組に出演した際はガチガチに緊張して終始うつむき加減なのです。
その、ギャップ、たるや、(笑)
家のレコーダーには山田孝之をキーワード登録しておりますので、彼がテレビに出演するものは逃さず録画しているのですが、あまりにも好きすぎて観てしまうのがもったいなくΣ(-∀-ノ)ノ
本当に集中して観れる休日がやってくるまで観ないと決めているうちに何番組もたまってしまっている状況です。(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな中、ここ数日落ち着かない日々が続いております、
何故かと言いますと…
只今、孝之(もう呼び捨て、笑)がジョージアのCMに絶賛出演中なのでございます!!!!
「世界は誰かの仕事でできている」のキャッチフレーズでシリーズ化しているCM、皆様もご覧になられたことがあるかと思います☆
これには参りました…(TωT)
自宅でまったり中に突然、孝之が現れるのです。
しかも、地味なお父さんだったり、サラリーマンだったり、工事現場の人だったり…。
またもや孝之の七変化にわたくしの心拍数は絶えず急上昇しております。

お家でのくつろぎタイムも、孝之に翻弄されている今日この頃。
しかも赤裸々にブロクにて公表してしまい、皆様にどう思われてしまうだろうかとちょっぴり不安になって参りました。(笑)

しかし山田孝之さん出演の作品は、本当に見応えのあるものばかりですので是非チェックされてみてくださいませ☆
そして感想をわたくしにお聞かせくださいませ。(笑)


それでは!
気を取り直して本日のご紹介です!!!


ハンドメイドの素敵な腕時計が入荷いたしました!!!
じゃん!!

Dscn3761

これはこれは・・・
お洒落で個性的な腕時計が勢ぞろい・・・心ざわめく絶景です(≧∇≦)

シンプルなモデルから、重厚感あるモデル・繊細な機械式モデルなど多数のバリエーションを展開する
「nabe」というブランドからセレクト致しております。


ユニークな表情のアイテムばかりですので、一つずつご紹介致します!

Dscn3762

Dscn3763

文字盤が見やすく、飽きのこないデザインのこちら。
ベルトは太めでマニッシュなデザイン。
ワンポイントで秒針のブルーがセンスの良さを感じさせます*
¥19,440


Dscn3764

Dscn3765

今までに見た事のないような、繊細で個性的な文字盤のこちら。
数字もベルトもシンプルですので、この細かな真鍮のデザインがより一層目を惹きます*
細いベルトですので女性らしくお召しいただけます*
¥16,200


Dscn3766

Dscn3767

そしてこちらは・・・・。
なんと、時間によって文字盤の一部が回転する仕掛けになっております・・・!!
写真では三日月が見えておりますが、日中は太陽になります!
不思議な世界観に一日中引き込まれてしまいそうな、一目惚れタイプのデザインです♪
¥23,760


Dscn3768

Dscn3769

こちらは最も大ぶりなデザインで、コーディネートをマニッシュに仕上げてくれます*
文字盤は白が基調になっておりますので、インパクトがあり主役級の存在感です☆
¥21,600

Dscn3770

Dscn3771

こちらも大変ユニークなデザイン*
時計の針がハサミになっているのです!!
時間によってハサミの開き方が変化する、なんとも楽しい腕時計です♪
¥18,360


ご紹介しました腕時計はほとんど1点のみの入荷となっております!!
これはまさに争奪戦になりそうな予感がひしひしと感じられますΣ(`0´*)!
是非ともお早目に、運命の腕時計と出会いにいらしてくださいませ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*


それでは、記念すべき1人映画館デビューは藤原竜也さんと山田孝之さん出演で話題になっております
「MONSTERZ」にしようかと企んでおります(笑)まーりんでした*

|

« 重ね着風✳︎ワンピース | トップページ | +キャンドルTシャツ+ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56520815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハンドクラフトウォッチ☆:

« 重ね着風✳︎ワンピース | トップページ | +キャンドルTシャツ+ »