« 誘惑♡アクセサリー | トップページ | 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ »

新作MIYA*

皆様こんにちは!自宅で映画鑑賞にハマっているみっこです☆

先日の情熱大陸に出演しておりました園子温監督のお話がとても楽しく、今回は初めて「監督」に注目し
DVDをチョイスしました☆

園子温監督は毎回、実験的な映像表現を貫いており、同時に社会や人間を鋭く抉るメッセージ性や、非常に明晰で大胆、かつ哲学的でさえある質感が特徴です。
また感覚的、直接的な映像と演出などを行い、様々な作品を発表しております。

最近では沢山の役者が出演したい!と思う映画監督だそうです。

久し振りに新たな扉を開けるかのようにドキドキしながら自宅へ帰宅し、DVD鑑賞がスタート!

気が付くと園子温監督の世界観にすっかりのめり込んでおり
今まで感じたことのない程、出演者に感情移入してしまい最後には号泣でした(T_T)

しかもストーリーの展開も非常に面白く、次から次へとDVDを観てしまい、ふとカーテンを開けると…
21時からDVD鑑賞をスタートしたのですが外は既に明るく、時計を見ると午前4時になっておりました!(◎_◎;)

そして時間に気が付いた瞬間、眠気が襲ってきました(-_-)zzz

一度ハマると抜け出せなくなる性格の私。
今回の体験で1日2作までにしようと心に決めました!

と言いつつ既に次に観る映画の為、色々情報収集を行っております( ̄^ ̄)ゞ

是非皆様もお勧めの作品がございましたら教えていただきたいです♪( ´▽`)


それでは本日ご紹介致します新作アイテムはこちら!!

Dai
\4,212


Syou
ミニサイズ\3,672


MIYAコサージュでございます*
毎回人気のハンドメイドコサージュ!
季節に合わせて素材が異なり、デザインも様々な形とサイズが登場致します( ´ ▽ ` )ノ

今回は夏らしく透明感のあります素材を使用し、グレードアップされたさり気ない柄も高級感をかもし出しております☆

クリアのビーズは水滴の様なデザインで、より涼しげに演出されております*
レースにあしらわれたビーズは優しく揺れ動き、キラキラと美しい輝きを放ちます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お洋服やストール、帽子などに付けてコーディネートのプラスアイテムとして楽しんでみてはいかがでしょうか(o^^o)

是非店頭でご覧くださいませ♪( ´▽`)

皆様のご来店をお待ち致しております*

|

« 誘惑♡アクセサリー | トップページ | 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56562336

この記事へのトラックバック一覧です: 新作MIYA*:

« 誘惑♡アクセサリー | トップページ | 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ »