« 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ | トップページ | ☆大人カゴBAG☆ »

まーりんコーディネート☆

皆様こんにちは☆
お気に入りのグリーンのネイルを友人に「可愛いー!枝豆みたーい!」
と言われて半月ほどいじけております、まーりんですε-( ̄ヘ ̄)┌ (笑)

褒め言葉を言ったつもりが、相手によって思い通りに伝わっていないという事は良くあるお話しですよね(=´Д`=)ゞ

その友人は割とその様な事例が多く(笑)
一緒にショッピングをしていた際に気になった帽子があり試着してみて友人に見せたところ
「うん、おもしろい!」
と言われて購入の踏ん切りがつかなくなったという事件もありました(笑)

しかしそんな事がある度にその友人は「違うよー!本当に良いと思って褒めてるのー(;д;)!」
と必死で弁解してきますので憎めません(;´▽`A``

札幌駅で仕事をしておりますと、毎日沢山の方々と巡り合うことが出来るのですが*
さり気ないお褒めの言葉や、お洒落な言い回しをされている大人の女性の方が多い様に感じます♪

私も出会いの多きこの場所で仕事を出来ている分、沢山のお客様から素敵な女性らしさを吸収していつか自分も仲間入りをしたいと常々思っております・・・( ´艸`)♡


それでは♪
本日はわたくしのコーディネートをご紹介致します!

じゃん☆

Dscn3788

Photo


5

ダンガリーシャツ¥17,064

Photo_2

ウエストタックパンツ¥19,440

Photo_3

タンクトップ¥7,020

基本的にスカートかショートパンツでガーリーなコーディネートが好みなのですが、2ヶ月に1回くらいのペースでマニッシュ欲求が高まります!

ということで、こちらのコーディネート。
この度も急にマニッシュ欲求スイッチが作動した為、
パンツは昨日の夜、シャツは今朝購入致しました(笑)

マニッシュなコーディネートでも、ポイントでくびれラインや少しの肌見せを取り入れる事でガーリーテイストにも増して女性らしさを漂わせることが出来ます。

例えばわたくしのコーディネートですと、デコルテをスッキリと見せることでほんの少し肌見せを取り入れてみました。

また、フィット感のあるインナーで立体的なパンツと曲線ラインを効かせた点もポイントです。

そして、今やどの雑誌を開いても鉄則となっております!
パンツの裾はロールアップで足くびを見せる☆

この小さなポイントを押さえることで、一気に女性らしく、そして都会的なコーディネートに早変わりするのです!

ちなみに……。

Dscn3790

コーラル&タスクのピンブローチで遊び心をプラスしております♪
こちらのピンブローチは沢山の種類がございますので☆

Dscn3789

¥2,484~¥5,940

お好きなブローチをチョイスして、コーディネートを更に自分流に仕上げてくださいませ!


スタッフによりトランプのアイテムでも全く着こなしが違いますので、是非ご来店の際は注目していただければと思います♪

それでは!明日も沢山の皆様にお会い出来ます様に…☆
まーりんでした*

|

« 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ | トップページ | ☆大人カゴBAG☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

まーりんさん、いつも素敵なコーディネートで私の心を鷲掴みです。
今回も素敵ですね!!
ポイントが詳しく書いてあるので、写真と見比べながら
ファッションの勉強になります!!

ではでは、またお店でも遊んで?くださいね~(^-^)ノシ

投稿: のり | 2014年6月24日 (火) 10時32分

のりさぁーーーんlovelyshine
いつもドキドキするエピソードで楽しいお時間をありがとうございます(笑)

その様におっしゃっていただけますととても嬉しいです!!
ありがとうございますっ(/ー\*)☆
最近も着々とお揃いが増えてゆき、本当に嬉しい限りです♪
のりさんを誘惑するためのコーディネートにこれからも磨きをかけますね♡(笑)

それでは、次回も遊びに☆(笑)いらしてくださいヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まーりん | 2014年6月24日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56589060

この記事へのトラックバック一覧です: まーりんコーディネート☆:

« 再々入荷☆スキニー&レギンスパンツ | トップページ | ☆大人カゴBAG☆ »