« favorite☆アイテム | トップページ | 誘惑♡アクセサリー »

残りわずかなアイテム達☆

こんにちは!!
先日のお休みにお祭りに行ってきましたコズコズです( ´ ▽ ` )ノ

お祭りの敷地内は連日降り続いていた雨で地面の状態が非常に悪く、当日は少し天気も回復しておりましたが肌寒さを感じる霧雨でした(;_;)

定番の焼きそばやたこ焼きを買ってみたものの、周りの方々のように上手く歩きながら食べることが出来ず、座る場所が見当たらなかったので木陰の下に立ち止まることにしました。

木の葉から大きな雨粒がぽちゃん∑(゚Д゚)
一粒落ちれば、ぽちゃちゃちゃちゃ((((;゚Д゚)))))))
霧雨で葉に溜まっていた大量の雨水を浴びながら、冷めていく焼きそばを平らげました(笑)

学生の頃は、綿あめやくじ引き、金魚すくいなどなど色々なものに興味をそそられていたはずなのにな・・・と思いながら歩いていると

べっこう飴がふと目の前に・・・・ヽ(´▽`)/

ちょっとした飲み物もお祭り気分を味わえるデコラティブな容器に入っていたり、チョコバナナもカラーバリエーションが豊富な事に大変驚かされました。

私の目に留まったべっこう飴も赤、青、ピンク・・・・・・がしかし、

迷わず着色なしのシンプルで小ぶりなものをチョイス( ^ω^ )
昔ながらのホッとする味に癒されました・・・・・・。

その後はべっこう飴を舐めながらゆっくりと歩き、学生の頃の思い出が蘇る昔ながらの(入ったことがない)お化け屋敷や、(乗ったことのない)ボートなど見慣れた景色にとても癒されました(笑)

これからの時期、各地域でお祭りが始まりますね。
大好きな温泉巡りを兼ねて(´ε` )色々なお祭りに参加してみたいものです…。

夏の楽しいお祭り気分から一転、本日のご紹介はもうすぐ完売!残りわずかなアイテムをちらり…コーディネートでご紹介致します( ̄Д ̄)ノ

ではまずはこちら
記憶にも新しいプルオーバー
ベージュボーダー 17,820円
Img_3890
パンツ 20,520円

続きましては…
ブラウス ブラック 15,660円
パンツ カーキ 16,200円
Img_4125
タンクトップ 9,612円

お得なコーディネートもいかがでしょうか(^ω^)
スカート ネイビー 19,224円(ブラックは完売致しました。)
Img_4883
ブラウス 17,280円→40%OFF 10,368円

胸元の切り替えがポイント✳︎大人コーディネート✳︎
ブラウス ブラック 15,660円
ショートパンツ グレー15,660円
サンダル 29,160円
Img_1896

もしも狙っていたアイテムが登場したならば…むふふふふ…。
是非是非お急ぎくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

それでは来月の温泉はどこに行こうか悩むコズコズでした(^∇^)

|

« favorite☆アイテム | トップページ | 誘惑♡アクセサリー »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

Im not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later. Cheers efdbeddkgadd

投稿: Johnc551 | 2014年6月20日 (金) 07時13分

Dear Johnc551
Thank you for the delightful comment. Since a blog pleasant from now on is raised, please see again.

投稿: コズコズ | 2014年6月21日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56552357

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずかなアイテム達☆:

« favorite☆アイテム | トップページ | 誘惑♡アクセサリー »