« 残りわずかなアイテム達☆ | トップページ | 新作MIYA* »

誘惑♡アクセサリー

皆様こんにちは✳︎
毎日、自転車通勤を楽しんでおりますあっちゃんです(´ω`)

昨日のブログでコズコズさんがお祭り話をしてましたので、便乗させていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

私も休日を利用し、お祭りに行ってきました♡
甘いものが大好きな私は、リンゴ飴やクレープ、わたあめは必ず食べよう!と意気込みお祭りにいざ!出陣(=゚ω゚)ノ

一通り出店を見渡した後、リンゴ飴を購入しました!
すると飴屋さんの方より、何といちご飴をサービスしてくださったのです(*ノωノ)キャッ
頂いた瞬間、お店の飴を全て購入してしまいたくなる程幸せな気持ちになりましたヾ(´ε`*)ゝ

それからいちご飴をパクパクしながらお好み焼きやクレープ、わたあめ…など
よくよく考えてみますとお祭りで食べ物しか購入していない!と気付き
自分のお腹はブラックホールか…とお祭りの威力に恐怖を感じました((((;゚Д゚)))))))

その日の夜ご飯は入るわけもなく…
飲み物すら欲しておりませんでした(p・Д・;)

今度からクジ引きや金魚すくいなど遊ぶ事にも目を向けようと思います♪

皆様もお祭りでの食べ過ぎにはお気を付けくださいませ♡笑


それでは!本日は新作アクセサリーをご紹介致します✳︎

まずはこちら☆

1403249038882

プライス ¥3,564

入荷する度すぐにお嫁に行ってしまう程、大人気のヘアゴムでございます!
今回のデザインは、赤を基調にしイギリスの国旗ボタンやバラ、女性らしさとかっこよさをMIXさせた素敵なヘアゴムです✳︎


お次はYUMIKO.Aのアクセサリーをご覧くださいませ♪
すぐに完売してしまうお花シリーズなど、只今種類豊富に揃っております!!

1403249043219

ピアス ¥5,184(どちらも)

1403249047888

ピアス ¥4,860

1403252606736

ブレスレット ¥7,236

1403249054129

ネックレス ¥8,748

ラストを飾りますのは大人気のMIYAストール‼︎

1403257655404

プライス ¥11,340

ドット柄だけと思いきや!ハート柄も散りばめられている綺麗なカラーのストールです♡
ブラックとホワイトで表情が全く違いますので、思わず2色買いしてしまいたくなる誘惑のストールでございます(*≧艸≦)

一点もので全部欲しい!と今回も頭を悩ませる程、素敵なアクセサリーが入荷致しておりますので
気になる方は是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ♡

皆様のご来店を心よりお待ち致しております✳︎

それでは!あっちゃんでした(*´∇`)ノシ

|

« 残りわずかなアイテム達☆ | トップページ | 新作MIYA* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56558025

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑♡アクセサリー:

« 残りわずかなアイテム達☆ | トップページ | 新作MIYA* »