« 明日からはプレセール! | トップページ | お勧めコーディネート* »

プレセール✳︎コーディネート

皆様こんにちは✳︎
夏の気温になってきたにも関わらず、就寝の際は毛布を手放せないあっちゃんです(=゚ω゚)ノ

昨夜も毛布をかけて寝ていたのですが、朝目覚めますと汗がこれでもか!というくらい出ておりました(笑)

幼い頃からタオルや毛布など肌触りの良いものが大好きで、枕元には未だに幼稚園から愛用しているタオルケットを置いております(´ω`)
(お洗濯は欠かさずしておりますのでご安心くださいませ。笑)

24時間眠り続ける事が出来そうな位、寝る事が大好きな私なのですがタオルや毛布のどちらかが無いと眠れない程!私には必要不可欠なアイテムなのです♡

その為、旅行の際は必ず愛用のタオルを一緒に連れて行っております♪

以前友人と旅行へ行った際に、私がタオルを枕元に置いているのを見て
「え…マイタオル!(◎_◎;)」と失笑されてしまいました(苦笑)
その後、愛用タオルについて熱く語ったのですが、友人はずっと爆笑しておりました(ノ_・。)

何かある度に「タオル…プププ( ̄ー ̄)」と言われてしまい、その旅行は友人にからかわれた思い出になってしまいました(笑)

そろそろタオル、毛布離れをしようか迷い中でごさいます(´皿`)

それでは!私のお話はここまでに致しまして…

本日6月27日(金)〜7月2日(水)まで行っておりますプレセールにて、お買い得になるアイテムをコーディネートでご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))

あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(^ー^)ノ

1403869648705

Tシャツ ¥10,260→¥8,208(20%OFF)
羽織り ¥19,440→¥13,608(30%OFF)
パンツ ¥19,440→¥15,552(20%OFF)


1403869653765

ブラウス ¥19,224→¥15,379(20%OFF)
ショートパンツ ¥17,064→¥11,945(30%OFF)


1403869657098

Tシャツ ¥8,535→¥6,825(20%OFF)
ブラウス ¥12,960→¥10,368(20%OFF)
スカート ¥19,980→13,986(30%OFF)


昨日のブログでもご紹介しました通り、在庫の少ない帽子や靴など小物もいくつかお安くなっております!!
他にも素敵でお買い得なアイテムがございますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✳︎

ご登録頂いております顧客様には誘惑のお葉書が届いているかと思います✳︎
お葉書をご持参の方のみセール価格対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

そして!最後に一つお知らせがございます✳︎

トランプのFacebookが誕生致しました!

https://www.facebook.com/pages/TRUMP/304700166355023

お店では知れないアトリエならではの情報や、楽天、ステラプレイス店のスタッフブログなどをご覧いただけます。Facebookをされてる方は是非!ご覧になられてみてくださいませ✳︎
皆様からのシェアやいいね!をお待ち致しております(*^_^*)

それでは!今日も毛布に包まれ就寝しようと思っておりますあっちゃんでした(=゚ω゚)ノ

|

« 明日からはプレセール! | トップページ | お勧めコーディネート* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56627529

この記事へのトラックバック一覧です: プレセール✳︎コーディネート:

« 明日からはプレセール! | トップページ | お勧めコーディネート* »