« ラグジュアリーベスト✳︎ | トップページ | ☆ファー付きベスト☆ »

オリジナル☆小物

皆様、こんにちは!
MAYAです♪

以前ブログにて、ご当地ゆるキャラにじんわりとハマっている事に触れておりましたが、特に目立つグッズを購入したり…というところまでは至っておりませんでした(・ω・)


様々なグッズとの出会いがあるものの、なかなか好みの表情やポーズ(マニアックでしょうか、笑)に出会う事なく月日は過ぎておりました。。

そうです、一応どんな時も気に留めてはいたのです(^^ゞ

しかしその時は突然訪れましたヽ(´o`;
先日旭川催事の時、お客様がおもむろにバッグから取り出し見せてくださった、かの有名な『ふなっしーキーホルダー』に一瞬で心を奪われたのです(*´∀`*)

夏らしく海水浴をイメージして作られたキーホルダーなのですが、中で浮き輪を身につけてプカプカと浮いている『ふなっしー』の愛らしさに釘付けになりました☆

すぐにお客様から売り場を教えていただき、その日は催事最終日でしたので搬出作業を終えたその足で『ふなっしー』の元へ急ぎましたε=┏( ・_・)┛(そのお店の閉店時間まで10分を切っていたのです、焦)

しかし必死の駆け足も空しく、狙いの『ふなっしー』は売り切れ……

その様子を翌日出勤スタッフのシマちゃんに伝えたところ、「なっしー(無っしー)(笑)?」というステキな返事がきました(満´∀`点)/←(笑)

その後は結局、ネット通販で無事購入出来ました(^^)vふふふ☆


それでは☆本日は久しぶりTRUMPオリジナル小物たちのご紹介です♪

真夏の気になる紫外線や冷房対策にも、気軽にそしてお洒落に対応出来ますアームウォーマーがバリエーション豊富に再登場しております(o^∀^o)

Nec_1027


Nec_1026


Price¥5,400(税込)


続きまして、こちらも大好評のパッチワーク☆スヌード(^ν^)

只今店頭にはこちらの2色が並んでおります♪

Nec_1029


Nec_1030


巻き巻きすると、この様な感じにd(^_^o)

Nec_1028

Price¥14,040(税込)

小物アイテムは毎回争奪戦(笑)となりますので、気になられましたら是非お早めにチェックされにいらしてくださいませ( ^ω^ )

そして明日から2日間限定、東京恵比寿にてTRUMP催事を開催致します☆

近くにお住まいの皆様、是非久しぶりのTRUMPを堪能しにいらしてくださいませp(^_^)q


ではではまーりん&あっちゃん道案内をよろしくお願いします☆
7


6

5

1_2

恵比寿の店内の様子です。
小物もたくさん取り揃えております*

2_2


3


Attachment02


Attachment03


Attachment01


Attachment00


旭川催事に引き続き、東京恵比寿催事でもオリジナルコート2型の受注会も開催致します!!
さらに!催事初☆大人気バッグブランドTOMOOの受注会も同時開催致します!
布を使用した造形的なデザインの個性派バッグです!
Attachment04


4


*日程・・・7月26日(土)~27日(日)
*会場・・・東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1
      PANOF STUDIO
  
*開場時間・・・10:00~20:00
27日(日)は10:00~18:00終了
スタッフ…前田/阿部

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しておりますo(*^▽^*)o

|

« ラグジュアリーベスト✳︎ | トップページ | ☆ファー付きベスト☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56896199

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル☆小物:

« ラグジュアリーベスト✳︎ | トップページ | ☆ファー付きベスト☆ »