« ☆YUMIKO.A☆ | トップページ | 懐かしき日々* »

誘惑いろいろ♪(´ε` )

皆様、こんにちは☆
MAYAです(●^ー^●)

地元トークになりますが、長年工事が続いていた旭川JR駅前広場がついに完成し、事業完成の記念行事が昨日5日に開催されました☆

式典や飲食屋台、そして少し早い花火大会で旭川全体が完成を祝い、大いに盛り上がった様です\(^O^)/

その状況を物語るかの様に昨夜仕事を終えて旭川駅に着くと、いつもはひっそりとした(笑)駅構内も沢山の人で溢れており、お祭り騒ぎでした♪

ブログをご覧いただいております旭川の皆様も、花火大会など堪能されたのでしょうかo(^-^)o

お会い出来ました際には、是非色々お聞かせください(´∀`)♪

それでは、こちらの札幌JRタワーバーゲンも連日大反響でございます☆

本日も誘惑のお買い得アイテムのご紹介です*

Nec_1002

カーディガン ¥16,200(セール除外品)
スカート ¥16,200→¥11,340(30%OFF)

Nec_0999

Nec_1000

Nec_1001

カーディガン ¥20,520円→¥16,416(20%OFF)
スカート ¥19,440→¥13,608(30%OFF)

Photo

カットソー ¥10,260→¥8,208(20%OFF)
カーディガン ¥19,440→¥13,608(30%OFF)
パンツ ¥20,520→¥14,364(30%OFF)

まだまだSALEは始まったばかりですp(^_^)q
ゆっくりとご覧いただけます平日は特に狙い目ですので、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それではMAYAでした♪

|

« ☆YUMIKO.A☆ | トップページ | 懐かしき日々* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56711652

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑いろいろ♪(´ε` ):

« ☆YUMIKO.A☆ | トップページ | 懐かしき日々* »