« お得コーディネート♪ | トップページ | 誘惑いろいろ♪(´ε` ) »

☆YUMIKO.A☆

皆様こんにちは!シマです☆
(買´∀`得)ノ

皆様は休日をどのように過ごされておりますでしょうか?
私はここ最近ずっと予定で埋まっておりますが、月に一度は「デトックスデー」なるものを設けております☆

デトックスデーには、自分が「体や心に良さそう!」と思う事を存分に行います♪

例えば、テレビや携帯電話を極力見ない1日にしたり、ヨガをしたり…
美肌の為!と泥のように眠り続けたり笑、入浴剤を変えながらお風呂に浸かり続けたり…
月に何回かのその日を楽しみにしております*

前回は、ネットで動画を見ながら美顔マッサージを行いました☆
あっちゃんのような小顔になる事を期待しましたが、得意の「やり過ぎ」により
次の日は腫れぼったくなってしまいました…笑。
当社比1.5倍です。

次は映画三昧とショッピングをしたい!(もはやデトックス関係無し!)と気合いを入れつつ、新作のご紹介です♪

YUMIKO.Aより素敵な新作が入荷致しました☆

Dsc_0581

ピアス 5,616円
*星モチーフ好きな方々に定評のあるデザインです♪
早い者勝ちでございますー!

↓涼しげなアイテムもピックアップ☆☆

Dsc_0582

葉ピアス 4,860円

Dsc_0587

蝶ネックレス 8,748円

Dsc_0583

薔薇ネックレス 9,288円

Dsc_0586

ブレスレット 7,236円


そしてそして!
JRタワーバーゲンも絶賛開催中です!
連日、熱を増しております☆☆☆

Dsc_0580

Tシャツ 10,260円→8,208円(20%OFF!)
スカート 19,440円→9,720円(50%OFF!)

Nec_09661

カーディガン 19980円
インナー 16,740円→13,392円(20%OFF!)
パンツ 17,064円→11,944円(30%OFF!)

朝からTRUMP、午後TRUMP、帰宅前TRUMP大歓迎でございます♪笑。
是非、お立ち寄りくださいませ☆

それでは、セール除外品のCDアルバムを3枚購入してしまい(しかも初回限定版)
デトックスデーを言い訳にフリーダムになっておりますシマでした☆
(悔´∀`無)ノ◎◎◎

|

« お得コーディネート♪ | トップページ | 誘惑いろいろ♪(´ε` ) »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56702701

この記事へのトラックバック一覧です: ☆YUMIKO.A☆:

« お得コーディネート♪ | トップページ | 誘惑いろいろ♪(´ε` ) »