« 懐かしき日々* | トップページ | ☆号外ブログ☆ »

あっちゃん*コーディネート祭り

皆様こんにちは✳︎
昨日の休暇を利用しサマーセールに初参戦!して参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

お買い物欲が溜まっており、気に入ったお洋服は全部お嫁にもらおうという勢いで午後からいざ出陣ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

意気込んだものの、前日にクローゼットのお洋服達を確認したところ、新しく迎えられるスペースはほんの少し…
なのでたくさん買ってしまうとお洋服をしまいきれない!慎重に決めなければ!と思っていたのですが……
最初のお店で即決してしまいましたΣ(゚д゚lll)
しかもトータルコーディネートで購入してしまい、自分の意志の弱さに驚きました(O_O)笑

ですが!気に入ってしまったので仕方ない‼︎と言い訳をし、心を入れ替えショッピングを再開しました♡
その後は気になる小物をたくさんお嫁にもらい、お部屋はまた更に賑やかになりました(*≧艸≦)

昨日はまたやってしまった…と一瞬思いましたが、満足のいく1日を過ごしとってもリフレッシュできました(=゚ω゚)ノ

それでは!TRUMPでも素敵なアイテムたちがお買い得となっております♡
本日はあっちゃんセールコーディネートを一挙ご紹介致します!

ジャジャーン( ´ ▽ ` )ノ


1404818856904

タンクトップ ¥9,288→¥7,430(20%OFF)
Tシャツ ¥8,532→¥6,825(20%OFF)
パンツ ¥24,840→¥12,420(50%OFF)


1404818844561

タンクトップ ¥11,880→¥8,316(30%OFF)
ジャケット¥29,160→14,580(50%OFF)
パンツ ¥19,440→¥9,720(50%OFF)


1404818852128

Tシャツ ¥12,960→¥6,480(50%OFF)
スカート ¥20,520→¥10,260(50%OFF)


1404818867651

Tシャツ ¥10,260→¥8,208(20%OFF)
カーディガン ¥14,580→¥7,290(50%OFF)
スカート ¥19,440→¥13,608(30%OFF)


1404818862396

タンクトップ ¥7,020→¥4,914(30%OFF)
ブラウス ¥17,280→¥8,640(50%OFF)
スカート ¥19,980→¥13,986(30%OFF)


今時期から先を見越し、秋冬でも活躍しそうなアイテムたちが大変お買い得となっております*
是非!TRUMPへご覧にいらしてくださいませ☆
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(≧∇≦)

それでは!まだまだお買い物欲が溜まっておりますあっちゃんでしたo(*^▽^*)o

|

« 懐かしき日々* | トップページ | ☆号外ブログ☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56733125

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート祭り:

« 懐かしき日々* | トップページ | ☆号外ブログ☆ »