« もう7月☆ | トップページ | 大好評✳︎リピートスカート »

明日よりJRタワーバーゲンスタート!!!!

皆様こんにちは*

先日ブログでお話しました山田孝之さん出演のジョージアのCMと共に、もう一つドコモのCMにもハマっているまーりんです!

渡辺謙さん・松坂桃さん・堀北真希さん・石原さとみさんなど、とっても豪華なキャストでどんどんリレーの様に展開していくストーリーに目が離せません!
放送当初からストーリーの詳しい説明がないので、最終的にどんな結末を迎えるのか・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ドキドキ
最新バージョンでは現代版ピンクレディーが登場して話題になっていましたよねdash

そのCMの中で渡辺謙さんや松坂桃李さんがナレーションしているセリフで
「ーなんだか街が、ざわめいている。」
というフレーズがあります。

そこが妙に意味深で格好良くて、とてもしびれます!

そして、本日……
なんだか、ステラプレイス全体がソワソワと落ち着かないムードが漂っておりまして、
そのいつもとは違うムードを感じるたびに私の脳内には渡邊謙さんの渋い声で
「なんだかステラが、ざわめいている」というナレーションが流れておりました(笑)

それもそのはずです!!!
我々ショップスタッフや、お客様も・・・!
皆様がソワソワしているのは、何を隠そう!!!!

明日7/3(木)よりJRタワーバーゲンが開催されるからでしょう!!!

Se
※7/3(木)のみ開店時間9時
※並び列の状況により開店時間を早める場合もございます。

待ちに待ったビッグイベントです!!!

昨日のコズコズさんブログでもご紹介した通り、懐かしいお買い得アイテムも多数取り揃え、皆様を誘惑致します準備は万端に整っておりますよーーーー!!!!!


3

ジャケット¥30,780→¥24,624(20%オフ!!)
ブラウス¥19,224→¥13,456(30%オフ!!)
スカート¥19,980→¥13,986(30%オフ!!)

5

トップス¥17,820→¥14,256(20%オフ!!)
ショートパンツ¥17,064→¥11,944(30%オフ!!)

4

カーディガン¥20,520→¥14,364(30%オフ!!)
スカート¥19,440→¥13,608(30%オフ!!)

Img_1773

染めワンピース¥25,380→¥17,766(30%オフ!!)

Dsc_0510

サロペットワンピース¥22,680→¥15,876(30%オフ!!)
半袖Tシャツ¥8,532→¥6,825(20%オフ!!)


Dscn3824

ストール全品30%オフ!!!


77

777

7

MANAシューズ¥23,760→¥19,008(20%オフ!!)

明日は沢山の皆さまの参戦を心より楽しみに!!
お待ち致しております☆☆

それでは、明日は朝ごはんをたっぷり食べて挑もうと気合十分のまーりんでした*

|

« もう7月☆ | トップページ | 大好評✳︎リピートスカート »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56672897

この記事へのトラックバック一覧です: 明日よりJRタワーバーゲンスタート!!!!:

« もう7月☆ | トップページ | 大好評✳︎リピートスカート »