« お買い得☆一押しアイテム | トップページ | ☆パッチワークTシャツ☆ »

嬉しいNEWS( ´ ▽ ` )ノ

昨日に引き続きまたもやコズコズです( ´ ▽ ` )ノ

最近話題に出していませんでした水だけ洗顔となた豆茶は絶賛継続中でございます!!
なた豆茶は一体いつまで続ければ良いのかと思っていた矢先、姪っ子が冷やしたなた豆茶を大層気に入り、その噂を聞きつけた叔母までもが飲むようになりました。
うむ。これは常備しなくてはならない!!
と感じ、先日Amazonにて大量購入をしました。

何故か分かりませんが、なた豆茶でもどかっと大量に届きますと何かしらの満足感が得られ、届いたダンボールを開けながらちょっと嬉しくなってしまいました(笑)

それはただの買い物病ではないかと薄々感じながら、本日のお得情報に参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

な、何と…
我が*TRUMP*社長のBOSSより、皆様お待ちかね☆セール品の嬉しいお知らせが届きました!!!
除外品だったアイテムがいくつかセールの仲間入りをしましたので、早速ご紹介させていただきます(^ω^)

Img_6730
Img_6637
ワンピース 17,280円→20%OFF 13,824円
レギパン 12,960円
素材を活かした程良い透け感のありますリネン混ワンピース✳︎
インナーを重ねワンピースとしてもいいですし、パンツを合わせチュニックとしても大活躍( ´ ▽ ` )ノ
しっかりと長さのありますお袖が好評をいただいております。


Img_5890
Img_5457
Img_5865
ポロシャツ 19,440円→20%OFF 15,552円
ショートパンツ 17,820円→20%OFF 14,256円
*TRUMP*ならではのポロシャツ
他店ではお目にかかったことのない凝りに凝った3枚の衿は、出会った瞬間その職人技に衝撃を受けました。
ぬかりないバックのボーダーのヨークにもイチコロです。


Img_2259
プルオーバー( ´ ▽ ` )ノ 17,820円→20%OFF 14,256円


Img_1799
切り替えカットソー 8,964円→20%OFF 7,171円


Img_1156
重ね着風Tシャツ 10,584円→20%OFF 8,467円


Img_5720
オリジナルプリントTシャツ 10,584円→20%OFF 8,467円


Img_6612
オリジナルプリントTシャツ(^∇^) 10,260円→20%OFF 8,208円


Img_0670
蝶々キャミソール(^ω^) 7,344円→ 20%OFF 5,875円


などなど…BOSSの誘惑で、皆様を虜にしてしまうアイテム達が豊富に揃っております。
本日は新作も大量入荷致しましたので✳︎是非週末ご来店くださいませ!!!

それでは今日もなた豆茶を煮出しておりますコズコズでしたー( ´ ▽ ` )ノ

|

« お買い得☆一押しアイテム | トップページ | ☆パッチワークTシャツ☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56756448

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいNEWS( ´ ▽ ` )ノ:

« お買い得☆一押しアイテム | トップページ | ☆パッチワークTシャツ☆ »