« 誘惑いろいろ♪(´ε` ) | トップページ | あっちゃん*コーディネート祭り »

懐かしき日々*

皆様こんにちは!
今セール最大のピークとなりました昨日までの週末を乗り越え館内は少し落ち着きましたので、いよいよ私の買い物祭がスタートだぜ!と意気込んでおりますまーりんです(*゚▽゚)ノ

さてさて☆
意味深なタイトルになっておますが・・・

以前、私は何かしら毎晩夜更かしをしてしまうというお話をブログで致しましたが、
昨晩も早めに寝支度が整ったにも関わらずベッドに入ってからアイフォンをいじりだしてしまい結局いつも通り夜更かしをしてしまいました(ノ∀`) アチャー


昨晩の夜更かしの内容はと言いますと・・・

ひたすらTRUMPスタッフブログを遡っておりました(笑)
そうですね、軽く、4年程前まで(笑)

4年程前と言いますと、ちょうど私が入社して間もない頃なのです!
21歳当時のわたくし、髪型もメイクも服装のテイストも全っっっく違うちょっとした衝撃写真・・・
せっかくなので、皆様もご覧ください(笑)
(硬い表情とぎこちないポージングにもご注目ください、笑)

0


1


Σ(゚□゚(゚□゚*)、(笑)

ちなみにこちらが現在のわたくし・・・・・

2


Σ(゚□゚(゚□゚*)、(笑)
いやぁ、流石に我ながら大人になったと思います!(笑)
ミニスカートにニーハイソックスが若さを感じます(。_。*)))モジモジ


ちなみに懐かしいコズコズさんも発見致しましたeyeshine

4

可愛いですー!(*゚∀゚)=3ハァハァ


しかしながら改めて思う事は、やーーーっっっぱりトランプのお洋服はいつも、どの時代も、抜群にお洒落で可愛い!!!!という事です!!

最近着る頻度が少なくなってきたトランプの懐かしいお洋服を引っ張り出して、今すぐ自宅ファッションショーを華々しく開催したい衝動に駆られましたが、深夜1時を過ぎておりましたので泣く泣く諦めました(笑)


こんな写真も♡

5

閉店後のコズコズさんとわたくし(*・ω・*)
当時のまーりんは両まぶたに計6枚の付けまつ毛をしておりました。
更なる衝撃です(笑)


そしてそして、こんな写真も!

6

(着用モデルは友人です!)

わたくし縫製の専門学校に通っていたのですが、学生最後のファッションショーで作成したウエディングドレス*
私の汗と涙と底力の結晶と言うべき作品でした*
きっと、卒業間もない私は興奮冷めやらず(笑)トランプのブログにてご紹介したのでしょう(´∀`)σ)Д`*)

久しぶりにミシンを踏みたくなりました(≧∇≦)shine


それでは!
いつになっても色褪せないトランプの魅力を再確認致しましたところで*

本日はJRタワーバーゲンにより大いに盛り上がっておりますTRUMP店内の模様をご紹介致します!


じゃん!

Dscn3827

お買い得POPやアトリエスタッフによるポップなディスプレイで店内は大変賑やかです*

Dscn3836

左下の帯POPで作られたリボンはまーりんの力作です( ´艸`)(笑)

Dscn3833

カットソーベスト
¥19,224→¥13,456(30%オフ!)
アニマル柄タンクトップ
¥9,288→¥7,430(30%オフ!)
デニムスカート
¥20,520→¥10,260(50%オフ!)


Dscn3834

ボタニカル柄ブラウス
¥19,224→¥15,379(20%オフ!)
タイトスカート
¥19,980→¥13,986(30%オフ!)


Dscn3839

プルオーバーシャツ
¥18,360→¥14,688(20%オフ!)
リネンパンツ
¥20,520→¥14,364(30%オフ!)

平台のドレスロゴプリントTシャツ
¥8,532→6,825


Dscn3837

*左側マネキン*
プリントドルマンカットソー
¥9,720→¥6,804(30%オフ!)
サロペットワンピース
¥22,680→¥15,876(30%オフ!)

*右側マネキン*
ボーダージャケット
¥19,440→¥13,608
インナー
¥10,260→¥8,208
デニムパンツ
¥19,440→¥15,552


まだまだお買い得アイテムは沢山ございます!!!!
ゆっくりと吟味し、試着も出来る平日ですので☆
是非見にいらしてくださいませ!
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております*


それでは、あの頃のボブヘアに心が傾いている(笑)
まーりんでした!

|

« 誘惑いろいろ♪(´ε` ) | トップページ | あっちゃん*コーディネート祭り »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

まりちゃん、こんばんは♪
先日はバタバタと慌ただしくお買いものして帰ってしまいました…(´Д`|||)またゆっくり伺います♪
ブログを拝見して、まさしく一目惚れのスカート♪毎日ニヤニヤ眺めています(笑)
本当にTRUMP のお洋服は、いつ、どのシーズンのお洋服をみても素敵なものばかりですね☆感激の連続です(●^o^●)Facebookでは、秋冬のお洋服の誘惑がすでに始まっていて、動悸がとまりません(笑)また夜勤に行ってもらって、お店に遊びに行きます♪そのときはまた、お洋服選びのアドバイスお願いしますね♪

投稿: あきこ♪ | 2014年7月 7日 (月) 22時44分

まーりんさん、こんばんわ!
若い写真、可愛らしいですが、今の方がやっぱり大人になって、お綺麗ですね♪
コズコズさんも、お若いです。
ドレスもとっでステキですね、知らない才能にビックリしましたー。
またお店でゆっくりお話しましょうね~
なんとか、このセール中に行きたいと思うのですが、行けるか謎すぎて、ステキコーディネートを見るたび、泣きそうです。

投稿: のり | 2014年7月 9日 (水) 00時07分

あきこさん☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

先日はありがとうございました((*pq'v`*))☆
時間的には短かったですが、濃厚な内容でしたね♡(笑)
本当に、自分のクローゼットもそうですが皆様が昔のトランプをお召しになってご来店くださる度に色褪せない魅力の虜になっております…☆
そしてFacebookもご覧いただきありがとうございます!
そうなのです、本当に、動悸を催してしまうくらい気になりますよね!!(ノ;・ω・)ノ(笑)
近々ラブレターをお送り致しますので、是非お楽しみに…(*¨*)むふふ♡(笑)

投稿: まーりん | 2014年7月16日 (水) 12時55分

のりさんーー☆
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

いやぁ…のりさんのご存知ない時代を赤裸々公開してしまいました…(笑)変貌ぶり、お恥ずかしいです(笑)

お仕事お忙しいのでしょうか?!
のりさんのお時間があります時に是非またみにいらしてください☆
ステラプレイスのセールは27日までとなっております♪
それまで、ブログで誘惑し続けますね*(笑)

お仕事頑張ってくださいませ☆
次にお会い出来ます日を楽しみにしています♡

投稿: まーりん | 2014年7月16日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56718530

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしき日々*:

« 誘惑いろいろ♪(´ε` ) | トップページ | あっちゃん*コーディネート祭り »