« ユニセックスベスト | トップページ | 切り替えカットソー☆ »

付け襟第二弾☆

皆様こんにちは!
まーりんです☆

私ごとになるのですが‥
明後日から夏休みが始まるのですが、楽しみ過ぎて密かに興奮している日々を過ごしております!(笑)

夏が大好きな私は、海も大好きなのでございます!
川でも湖でもなく、山でもなく、海なのです☆

とにかく広ーい海原の開放感が好きで、海に訪れるだけでストレス解消になるのです♪

ということで、毎年夏休みには海で出来るレジャー体験に参加しているのですが…
今年は積丹のスキューバダイビング体験に行って参ります!!!

いつか必ずしてみたいと思っていた念願のスキューバダイビングですので、本当に楽しみでなりません…!

そしてもう一つ。
忘れてはならないのが「食」ですよね。(笑)

夜な夜な積丹のグルメをググりながら、ヨダレを飲み込んでおります。
いろいろと調べた結果、ウニの海鮮丼を食べようと決心しました!!
楽しみだなぁ…むふふ。
今夜も興奮で寝不足になりそうな予感です(*´σー`)エヘヘ


それでは!
本日のご紹介です!!

たっくさんの新作がある中、どの子から…
と毎回悩むのですが、差し当たり競争率が高いこちらから!


数日前にブログにて数点ご紹介致しました、大人気付け襟にたっくさんの心揺さぶる新作が仲間入りしました!


秋の気分にピッタリのチェック柄に…

Dscn3975


受注ジャケットの裏地でも使われていた、モノトーン×ピンクが心くすぐるエスカルゴ地図柄…

Dscn3974


付け襟をお持ちでない方はまずはこちらから☆
ダントツの合わせやすさ、ダンガリータイプ…*

Attachment02


先日ご紹介しましたシックなグリーンと、エッジィな迷彩柄もまだございます*

Dscn3977


プライスはいずれも¥12,960


ニットなどとの重ね着コーディネートで、これからどんどん活躍の場が広がると思います!
気になられた方は、沢山の種類が揃っておりますこのタイミングで☆
チェックされてみてくださいませ*

週末も沢山の皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております!
まーりんでした♪

|

« ユニセックスベスト | トップページ | 切り替えカットソー☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57029356

この記事へのトラックバック一覧です: 付け襟第二弾☆:

« ユニセックスベスト | トップページ | 切り替えカットソー☆ »