« 革☆シリーズ | トップページ | ベーシック✳︎シャツブラウス »

つけ衿☆

皆様こんにちはみっこです☆
先日友達と花火をしたのですが虫除けスプレーをしていなかった為
翌日目覚めると大量の虫刺されが…((((;゚Д゚)))))))
直ぐ様キンカンを購入し痒みに耐える毎日を過ごしております(つД`)ノ
1番辛いのは大好きなお風呂(。-_-。)
体温が上がり更に痒くなるのです…
保冷剤をお風呂場へ持ち込み冷やしながら頑張っております(T ^ T)笑
皆様虫刺されにはご注意を!

私の虫刺され話はさて置き、
本日ご紹介致します新作アイテムはこちら☆
Attachment00


Attachment01


Attachment02


各色¥12,960

大人気のつけ衿が久し振りに入荷致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
TRUMPのつけ衿は衿だけではなく身頃部分もしっかりございますので
本当に重ね着をしている様に見える優秀なアイテムなのです♪

更に夏場は暑くて重ね着は避けたい!
という方もデコルテラインまでしか生地が無いので涼し気な顔で重ね着を楽しめます♪

そして着脱がしやすいスナップボタン使用でございます♪
Koo


私のお勧めコーディネートをご紹介致します*
Ko


ワンピース\23,760

是非コーディネートにプラスしてみてはいかがでしょうか♪(´ε` )

小物はもちろん新作のお洋服も入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

短パンにTシャツだったのですが何故か腕だけを虫に刺されたみっこでした…(つД`)ノ

|

« 革☆シリーズ | トップページ | ベーシック✳︎シャツブラウス »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/56962834

この記事へのトラックバック一覧です: つけ衿☆:

« 革☆シリーズ | トップページ | ベーシック✳︎シャツブラウス »