« タートルネックカットソー* | トップページ | ストール*大特集 »

帽子コレクション!

皆様こんにちは!
まーりんです(○'ω'○)!

先日のブログで私のある意味怖い夢の話を致しましたが、その後も引き続き不思議でちょっぴり怖い夢を見ております…eyedash

ある日の夢では、店内で仕事中にバッグのタグを外そうとハサミで切ったところ、誤ってバッグまで切ってしまい穴が空いてしまったという内容だったり…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

またある日は、携帯を持ちながらうたた寝した際に見た夢で…夢の中でも現実と同じように携帯を持ちながらうたた寝をしてしまうのですが、気付くと手の中の携帯がサンマになっているという内容です(ノ;・ω・)ノ
部屋の白い蛍光灯に照らされて銀色に輝くサンマが私の手の中にムギュと収まっている光景は言いようのない不気味さがあり、慌てて手をブルブルと振ってサンマを放り投げるところで目が覚めました。
そして言うまでもなく、起きた瞬間に携帯放り投げてしまいました(*´v゚*)ゞ笑

そんな何とも言えない変な夢が続くので夢占いサイトでいろいろと調べてみたところ…
ハサミ、切る、失敗、携帯電話、それぞれのキーワードにはことごとく悪い意味合いがあったのですが、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
唯一あのサンマ君!
「魚」というキーワードには潜在能力があり、仕事や学業面において本来の力が発揮されるという意味がありました!(;゚∀゚)=3ハァハァ

私を心底驚かせ、さらに私の携帯にまで被害を及ぼしたあのサンマ君でしたが、もしかするとこれから運気が上がることを教えに来てくださったサンマ様だったのかもしれません…!(笑)

もろもろな夢の悪い意味は忘れて、サンマ様だけを信じようと思います(艸д゚*) チラッ(笑)


それでは、本日のご紹介です!


今季もグレースより、心ときめくオータムカラーのお洒落な帽子たちが多数入荷致しました!notes


ビロードやヘリンボーンを贅沢にミックスした中折れハット*
マニッシュな気分が高まっている今年の秋冬には欠かせないアイテムです☆

Dscn4154

¥4,968

パッチワークキャスケット*
色味の落ち着く秋冬でも、小物で明るいお色をコーディネートにプラスすれば気分も上がります♪

Dscn4157

¥4,644

クラシカルなチェック柄キャスケット*
こちらはたっぷりとしたボリュームがポイントです!

Dscn4158

¥3,996

ボーラーハット*
こちらも秋冬のマストアイテム☆
クラシカルとガーリーを同時に楽しめます♪

Dscn4155

Dscn4156

¥4,644

カラフルニット帽*
春夏から引き続き目の離せないスポーティテイストに欠かせないアイテム!
シックなコーディネートに“外し”のポイントを♪

Dscn4159

Dscn4161

¥2,700

ツバ付きニット帽*
ランダムに施されたシャーリングがカッコいいこちら☆
単色ですのでコーディネートへの取り入れすさも魅力です!

Dscn4163

¥3,888

最後にまーりん流(笑)帽子コーディネートのご紹介です☆

Dscn4170

パーカ¥37,800
シャツ¥21,060
ショートパンツ¥22,680

Dscn4172

ロングカーディガン¥20,520
インナー¥12,960
レギンスパンツ¥12,960


9月になりますと、気分はいよいよオータム突入!ですよね(ノω`*)ノ
明日より更に秋冬ムードたっぷりになりますTRUMPへ、是非誘惑されにいらしてくださいませ☆


そして本日まで開催致しました受注会へ沢山のお客様にご来店いただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております*
皆様と楽しい時間を過ごせる毎日に日々感謝の気持ちでいっぱいでございます(*pωq*)

明日も沢山の皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち致しております!

それでは、まーりんでした(。・w・。 )☆

|

« タートルネックカットソー* | トップページ | ストール*大特集 »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57237187

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子コレクション!:

« タートルネックカットソー* | トップページ | ストール*大特集 »