« いよいよ明日より福岡催事開催✳︎ | トップページ | ミリタリーコート☆ »

イーズーが入荷致しました☆

皆様こんにちは☀︎
只今福岡へ出張に行っているコズコズさんやシマさんから送られてくる福岡の写真を、指をくわえながら見てますまーりんです[壁]_・。)ジー

トランプ福岡店があった頃は、トータルすると半年ほど福岡で生活をしていたので、北海道の次に馴染みのある大切な場所です*

バスで熊本へ行ったり、長崎へ行ったり、船でのこの島へ行ったり…☆
プライベートでも大変貴重な思い出を沢山作ることが出来ました♪


そして何と言っても忘れられないのが、天神や警固、薬院でのお買い物!!
(札幌でいうと天神が大通、警固や薬院は大通から少し西や東に外れた路面店が多い場所のイメージです!)

札幌ですと一つの館にいろいろなお店が入ってますが、福岡には路面店が多いのです!
きっと冬でも雪がないからなのでしょうね((*pq'v`*))☆

目的なく歩いていてもお洒落な古着屋さんやカフェなどに出会えてすごく楽しかった記憶があります☆
行く先々で買い物をしてしまいましたが(笑)

更に忘れられないのが、福岡のモツ鍋です!!!!
もう思い出しただけで悶えてしまうくらい、大好きでした!
このモツ鍋の為だけにでも福岡へ行きたいと思っているくらいです(笑)

今日から始まりました福岡催事。沢山のお客様にご来店いただいている光景を妄想して、朝から口元が緩んでいるまーりんなのですε-(/・ω・)/♡


それでは、本日のご紹介に参ります!


待ち侘びていた方も多いのではないでしょうか・・・!?

秋冬のイーズーアイテムが入荷致しましたーo(*^▽^*)o

宇宙をイメージしたベレー帽*
¥15,120

Dscn4199

Dscn4200

Dscn4201


6種類の異素材をドッキングしたリブ仕上げのベレー帽です!
宇宙を思わせるボタンや革のモチーフが散りばめられた、落ち着きのある色ながらも遊び心たっぷりのデザインです!
「銀河のおっさん」と名付けられたピンが絶妙な存在感を放っております♪(笑)

ヘリンボーン生地を使用したキャスケット*
¥9,720

Dscn4203

Dscn4204


らせん状のパターンでてっぺんがねじられた、渦を巻いているラインのこちら。
その名も「UZUMAKI」!!
後ろにはゴムが入っておりますので、かぶりやすく適度なフィット感です*
こちらは銀河のおっさんピンと、「ZOOOO~!!」というピンの2タイプです!


定番のアヒルのしっぽ型キャスケット*
¥9,936

Dscn4205


カラフルな糸が織り込まれた、モヘヤ混ウールニット生地の暖かキャスケットです!
リブ部分は柔らかく、軽いかぶり心地ですのでニット帽感覚でお召しいただけます*
折りたたんでもシワになりにくい点も嬉しポイントです♪

ショートスヌード*
¥12,960

Dscn4206

同系色の3素材をドッキングさせ、更にねじりを効かせたこちら☆
ねじられた効果で、立体感があり3素材それぞれが様々な表情をみせてくれます*
アレンジいらずのショートタイプというのも気軽にお召しいただけるポイントです!

最後はこちら☆
イーズーらしさがこの一つにたっっっっぷり詰め込まれたデザイン性の高いマフラー*
¥19,440

Dscn4207

チューブタイプのフォルムは、街行くお洒落さんの注目を一挙に集めることが出来るでしょう☆
毛糸やリボンで作られたカラフルな輪っかがランダムに挟みこまれていて、防寒だけではなくアクセサリーとしても冬場の気分を楽しくさせてくれます♪
また、写真でご覧いただくよりも実際はそれほどモコモコし過ぎてはおりませんので、デザインたっぷりですが大変巻きやすいです☆

以上、全て2点のみの入荷となっております!!!!!
そして、既にラスト1点になっているものも・・・・・( ̄▽ ̄)sweat01


気になられた方は、お早目のご来店をお勧め致します(*≧m≦*)

最後に、明日までとなりました福岡催事の詳細です!

場所…ギャラリーLUMO
福岡市中央区警固1-12-5-201
TEL 092-215-0115
開場時間…7日 12時~18時
スタッフ…木嶋・島

明日は、北海道と九州で♪
トランパー皆様の沢山の笑顔にお会いでいます事を心より楽しみに致しております*


それでは、博多のモツ鍋を夢に見つつ・・・・あ、いけない明太子を忘れていた!
などと食べ物の事ばかり考えている(笑)まーりんでした!

|

« いよいよ明日より福岡催事開催✳︎ | トップページ | ミリタリーコート☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57293388

この記事へのトラックバック一覧です: イーズーが入荷致しました☆:

« いよいよ明日より福岡催事開催✳︎ | トップページ | ミリタリーコート☆ »