« 大人リバーシブルスカート | トップページ | "iro;-R-"コート* »

小物☆大特集

皆様こんにちは✳︎

先日の休暇を利用し、映画を堪能してきたあっちゃんです(*≧艸≦)

好きな俳優さんや女優さんが出演している映画やドラマは必ずと言っても良い程、観ている私…♡ ブログにて何度か公表しているのですが、佐藤健が大好きでやっと!るろうに剣心を観ることが出来ました!!!

とにかくかっこいいε-(´∀`; )♡と映画中は動悸が激しく、心の中でキャーキャー悲鳴をあげていました(笑)

たまに見せる「オロ…(・0・⁇」という表情は私の心を鷲掴みにし危なく気絶するところでした∑(゚Д゚)

本日からるろうに剣心の後編が公開され、早く観に行かなくては!と早速次の休暇で行こうと考えております♪

そして実は、小栗旬さんが主役のルパン三世も観てきました!

佐藤健も大好きなのですが、私の中で結婚したい俳優さんナンバー1が小栗旬さんなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

ルパンのキャラクターを演じている小栗旬さんにもべた惚れな私…♡

ルパン三世はるろうに剣心と違った迫力があり大興奮の作品でした!!

不二子役の黒木メイサさんはかっこいい、かつセクシーで目が離せませんでした(O_O)笑

いつか黒木メイサさんのような魅力的な女性に!と憧れを抱きつつ…

本日も新作アイテムをご紹介致します!!!

ご覧くださいませψ(`∇´)ψ

Dscn4249

ヘアゴム ¥4,860

Dscn4250

ヘアゴム ¥3,564~¥4,860

キラッと輝きを放つヘアゴム✳︎ ショートヘアーの私は結ぶ事が出来ないのですが、ストールやバックに付けたりしますとオシャレ度が更にアップ致します✳︎

Dscn4251

コサージュ ¥4,212

MIYAコサージュです✳︎ 夏は透明感のあるコサージュでございましたが、厚手のフェルト生地を使用し秋バージョンとなって登場です✳︎

Dscn4252

イヤーカフ ¥7,776 YUMIKO.Aのイヤーカフでございます✳︎ 羽とコットンパールの組み合わせが女性の心を鷲掴みにします✳︎

Dscn4253

リング ¥3,780

サイズ調整が可能のリング✳︎

キラキラ輝く星に思わず吸い寄せられるような魅惑のデザインでございます✳︎

Dscn4256

カチューシャ ¥5,184

Dscn4257

ヘアバンド ¥4,212

Dscn4258

今季のトレンドアイテムであるカチューシャとヘアバンド! 周りと少し差をつけられるトランプオリジナルの素敵なデザインでございます✳︎

Dscn4259

ネックレス ¥14,040

ボリュームネックレス✳︎

生地の組み合わせやレース使いが絶妙です♪ シンプルなカットソーとコーディネートしますと主役級の存在感があるデザインでございます✳︎

思わずお嫁にもらってしまいそうになる程、魅力的な小物が勢揃いでございます!!

どれも一点物でございますので、気になられた方は是非!トランプへお急ぎくださいませヾ(.;.;゚Д゚)ノ

昨日のブログでもお知らせ致しました

*スクエアカード+3ポイント詳細*

9月15日(月・祝)まで

現金・電子マネーの場合100円ごとに1ポイントのところ今だけ+3ポイントで4ポイントになります!

また、クレジットの場合100円ごとに2ポイントのところが今だけ5ポイント!!

ですので、期間中にクレジット利用で税込10,000円分のお買い物をすると・・・ 通常200ポイントのところが500ポイントになります!

*トランプスタンプカードダブルスタンプフェア詳細*

9月23日(火)まで 期間中TRUMPのスタンプカードが2倍になります!(^^)!

 

札幌は段々と肌寒くなってきましたね…

トランプでは秋の新作アイテムがたくさん入荷致しておりますので

是非!ご覧にいらしてくださいませ♡

皆様のお越しを心よりお待ち致しております(´ω`)

それでは!佐藤健熱がいつまでも冷めないあっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

|

« 大人リバーシブルスカート | トップページ | "iro;-R-"コート* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57360317

この記事へのトラックバック一覧です: 小物☆大特集:

« 大人リバーシブルスカート | トップページ | "iro;-R-"コート* »