« MANA☆新作入荷 | トップページ | Rivet&Blue✳︎ダウンコート »

pioneroシューズ☆

皆様こんにちは、毎日寝ても寝ても眠たい…シマです☆
(貧´∀`弱)

先日、通勤中に笑顔で歩いている女性とすれ違いました。

何か良い事があったのかなぁ~*と思いながら歩いていた際に、ショーウィンドウに映った自分と目が合ったのですが
その自分が何故か…笑顔でした…

何か良い事があったのでしょうか?笑。笑。

笑顔の女性は素敵だったのに、自分は不気味に思えたのは何故なのでしょう笑…
疑問が大行進しつつ、入荷のお知らせです☆

Dsc_0890

受注会で人気を博しましたpioneroのシューズが店頭にも登場致しました!

プライス税込み23,760円、カラーはベージュ・ブラウン・ブラック、サイズは23.0~24.5㎝でご用意致しております。

Dsc_0891

足先はシンプルでありながら丸いフォルムが他には無い、お洒落心がギュギュっと詰まったデザイン☆

丸い形でありながら女性らしさを感じるのは独特なヒールに秘密がございます☆

 

Dsc_0892

高すぎず低すぎず…6.5㎝のヒールは大人らしさと歩きやすさが備わっております*

職人の手仕上げによる風合いが素敵なカラーは、コーディネートがしやすいバリエーションとなっております☆
サイズも揃っておりますうちに是非、ご来店くださいませ*

Dsc_0896_2

ニット24,840円

タンクトップ9,504円

デニム31,320円

TRUMPスタンプカードWポイントフェアは今月23日(火)まで絶賛開催中でございます☆

気温がグッと下がりました札幌… 丁度、本日夕方に新作が続々入荷致しましたので、どうぞご覧になりにいらしてくださいませ☆

それでは、素敵な本が沢山読みたい衝動に駆られております、シマでした☆
(乱´∀`歩)ノ

 

|

« MANA☆新作入荷 | トップページ | Rivet&Blue✳︎ダウンコート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57392977

この記事へのトラックバック一覧です: pioneroシューズ☆:

« MANA☆新作入荷 | トップページ | Rivet&Blue✳︎ダウンコート »