« 帽子コレクション! | トップページ | オーブドット◎ニットカーディガン »

ストール*大特集

皆様こんにちは✳︎
あっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

実はわたくし、明日から4日間の少し遅い夏休みに突入致します!(*≧艸≦)

予定は未定なのですが地元の伊達へ帰省し、とにかくたくさんの友人に会いにいこうと考えております♪

成人式以来会っていない友人がいるので2年分のネタ(笑)をマシンガントークしつつ夏休みを充実させようと意気込んでおります♡

専門学生の時は友人と遊んだりとたくさん札幌ライフを満喫していた為、ほとんど実家へ帰省しておらず…
両親からは生きているの?という連絡が度々入る程でした(笑)

学生時代に帰省していなかった分、今では月に一回帰るというハイスピード( ゚д゚)!

一人暮らしをしてから初めての長期実家滞在!
家族と過ごす時間も大切にしたいなと思いつつ、まずは妹をイジメるところから始めようと思っております(笑)

夏休み中、たくさん笑う事が予想されるのでお腹と頬が筋肉痛になる事は間違いないな…と
考えただけで恐ろしいのですが、笑いすぎて筋肉痛になるなんて幸せな事!と自分に言い聞かせつつ…(笑)

それでは!!新作アイテムをご紹介致します*\(^o^)/*

本日はストール大特集でございます✳︎
まずはこちらをご覧くださいませ(`_´)ゞ

Dscn4175

お値段¥5,292
グリーン、イエロー

丈や身幅がたっぷりとございますので膝掛けにも出来るストールでございます✳︎
これからの季節には大敵の静電気が起きにくいよう加工されております✳︎


Dscn4176

お値段¥4,212
ブラック、ブルー、ピンク

こちらもチェック柄ストールと同じく膝掛けに出来る程、大ぶりなストールでございます✳︎
秋冬らしくアンティーク調な柄が大人の女性を演出し、身に付けるだけで季節感が満載でございます!


Dscn4174

お値段¥7,344
イエロー、グリーン、ブラウン、ピンク

そして、昨年大好評いただいておりましたストールが今季も入荷致しました!!グラデーションがとても鮮やかでオシャレを更に楽しめます☆
ウール100%ですのでとても暖かい素材でございます✳︎


Dscn4179

お値段¥8,532
シルク生地の薄手で軽いストールでございます!ウール混ですので暖かく肌触りがとても良い為、ついつい睡魔に襲われてしまいました(笑)
綺麗なブルーと落ち着きのあるベージュがお顔周りにくると表情を明るく見せてくれます✳︎


Dscn4178

お値段¥14,040

トランプオリジナルスヌード✳︎
ストールの巻き方が分からない…苦手…そんな方にお勧めのアイテムでございます!
二重巻きにし、スポッとかぶるだけでオシャレ番長(笑)へと変身致します!

Dscn4180

ワンピース \30,240
帽子 \4,968

枚数が限られておりますので、気になられた方は是非!トランプへお急ぎくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

それでは!
夏休みが楽しみすぎて今夜眠れそうにないあっちゃんでした(p・Д・;)アセアセ

|

« 帽子コレクション! | トップページ | オーブドット◎ニットカーディガン »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57250252

この記事へのトラックバック一覧です: ストール*大特集:

« 帽子コレクション! | トップページ | オーブドット◎ニットカーディガン »