« 大人気☆裾レースタンクトップ | トップページ | ★Rivet&Blueパンツ★ »

MIYA&YUMIKO.A

こんにちは!!
福岡催事より一週間振りの札幌出勤のコズコズです( ´ ▽ ` )ノ

2回目の開催となりました福岡催事、たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回もたくさんの嬉しい出会いがあり、*TRUMP*を通じて出逢えた事に改めて感謝をした二日間でした。
短い期間ではありますが、定期的に開催できれば…と思っております。

Img_7800 また皆様にお会い出来ますことをスタッフ一同心より願っております。

芸術の秋、食欲の秋、そしてオシャレを楽しむ絶好のこの季節!!そう物欲の秋☆
福岡でもシマちゃんと時間の許される限り、筋肉痛になる程歩き回り買い物を楽しんできたのですが…( ´ ▽ ` )ノ
気温は暑く、中身は熱い福岡から帰ってきた一週間振りの店内は小物で溢れおり、更に物欲が高まり何をコーディネートに取り入れようか今日一日悩んでました(笑)

そんな心を熱くするMIYAストールのご紹介です(^∇^)

Img_3236

左から7,020円

8,640円

8,640円

お馴染みとなりました大好評コサージュセットのストール☆
クシュッとしたギャザーがシンプルに巻いてもすぐオシャレに見せてくれます!!

Img_5581

ワンピース 30,240円

続きましては…YUMIKO.Aはイヤリングとピアス、大人気リングのご紹介です。

Img_9300

左から4,644円
5,616円
5,616円

Img_4578

3,780円

今までに見たことのない新しいパーツの登場に物欲がムクムクと膨れ上がります( ´ ▽ ` )ノ

是非気になられた方はお早めのご来店をお勧め致します!!

それでは原因が突き止められない肌荒れが気になるコズコズでした(u_u)

 

|

« 大人気☆裾レースタンクトップ | トップページ | ★Rivet&Blueパンツ★ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57327949

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA&YUMIKO.A:

« 大人気☆裾レースタンクトップ | トップページ | ★Rivet&Blueパンツ★ »