« 本日よりゴバポスタート☆ | トップページ | ブラウス✳︎カットソー »

ゴバポ2日目にして最大の盛り上がり☆

皆様こんにちは!
まーりんです☀︎

スクエアカード5倍ポイントセールで大いに盛り上がりを見せています今日この頃…。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

取り置きをして優雅な買い物を出来ている方…☆
取り置きをしていたのに、本番に更なる誘惑に負け追加された方…☆笑
初日から駆けつけてくださった方…☆
土日で気合いを入れて見に来てくださっている方…☆

そして休憩中にステラ中を駆け回り買い物をする私…☆笑

様々な形でJRタワー最大のイベントを楽しまれている事と思います!

本日土曜日はゴバポ最大の山場となり、どのフロアも終日大盛り上がりでした!!!
だって、年に2回だけのビッグイベントですもの♡
まだまだ楽しまなくっちゃ!ですよね(*/▽\*)

本日は、意外にお気付きになられていないお得な情報をご紹介致します…!

この様な期間限定のイベントでのオリジナルお洋服全品10%オフ!の場合は、
実はセールなどで絶対に値下げされない定番アイテムが狙い目だったりするのです…!!

例えばこちらのロングセラータンクトップや…!

¥9,504→¥8,553

Img_9509_640x480

Img_5145_640x480

Img_1101_640x480

Img_0298_640x480

不動の大人気アイテム、定番切り替えカットソーも…!

¥11,880→¥10,692

8

Xsf

5

更に、今や定番になりつつあるレギンスパンツまで…!!!

¥12,960→¥11,664

Dsc_1010

Dsc_1007

Dsc_1005

以上の様なアイテムは大変人気の高いアイテムなので、今までの通常のセールでは値下げされていません!!
ということは…!
まさに人気アイテムをおさえたり、色違いを揃えていただくのには絶好のタイミングになるのですーーー!!

ふふふ、皆様お気付きでしたでしょうか?☆

カラー展開に若干のバラツキがございますが、まだまだ店内はこれからの秋冬を彩るお洒落アイテムが溢れております…!

アウター&ブーツノベルティフェアも大変ご好評をいただいており、早くもノベルティの種類が少なくなってきました!!
ブーツは各サイズあっという間にお嫁にいってしまうので、こちらも是非チェックしていただければと思います!!

明日、明後日は少し混雑が落ち着くと予想されますので…☆
まだ参戦されていない方も、是非お立ち寄りくださいませ♬

スクエアカード5倍ポイントセールは20日(月)までとなっております!
明日も沢山の皆様とファッションショーを開催できることを心より楽しみに致しております…!

それでは、まーりんでした☆

|

« 本日よりゴバポスタート☆ | トップページ | ブラウス✳︎カットソー »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57717397

この記事へのトラックバック一覧です: ゴバポ2日目にして最大の盛り上がり☆:

« 本日よりゴバポスタート☆ | トップページ | ブラウス✳︎カットソー »