« ブラウス✳︎カットソー | トップページ | 今すぐ着れる☆羽織り »

新作アクセサリー*

皆様こんにちはみっこです☆
私は最近能町みね子さんにハマってます♪
エッセイスト、ライター、イラストレーター、漫画家など多方面で活躍している方なのですが
ある日「久保みねヒャダこじらせナイト」という深夜番組を偶然見てから能町みね子さんの独特な表現方法や世界観に惚れました(*^^*)
それ以来能町みね子さんが出演している番組は出来るだけ見るようになり、
昨日は「ヨルタモリ」にも出演しており思わず一人で大爆笑…
タモリさんと能町みね子さん…最強の組み合わせだ!と思ってしまいましたo(^_^)o
ブログをご覧いただいているお客様はどんなことにでものめり込みやすい性格の私に薄々気付いていると思います(つД`)ノ
今回も能町みね子さんについてすかさずネットで検索!
「オカマだけどOLやってます。」という本も出版しており、題名から興味をそそられかなり気になっています(;´Д`A

なかなか能町みね子さんをご存知の方が少なく話せる人がいなかったので思わずブログで語ってしまいました…(。-_-。)
気を取り直して…TRUMPではアウターフェアを開催しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アウターフェアは来月の11月16日(日)まで開催予定です。
ノベルティがなくなり次第終了となりますので、どうぞご了承くださいませ。

そして本日はジャケットやコートのお供にピッタリのアクセサリーをご紹介致します!

Attachment01

Attachment00
¥7,452

ジャケットやバックのワンポイントにピッタリのオリジナルコサージュです☆
一点一点ハンドメイドの為風合いやデザインが少しずつ異なります!
様々な種類のビーズやレースなどの異素材使い、手編みの丸いモチーフなど…
TRUMPのデザイナー独自の世界観がギュッと詰まったアクセサリーです(((o(*゚▽゚*)o)))
デザイナーがウキウキしながら作っている様子が思い浮かびます♪

続きまして!以前のブログでチラッと登場していましたこちらのアクセサリー*

Attachment02

Attachment04

Attachment0

¥14,040
両端にピンが付いていますので様々なアイテムに付けていただけます☆
こちらもデザインのレースなどを組み合わることでアクセサリーと言うよりは
お洋服に付いたアイテムの一部かと思うほどのボリュームがあり存在感は抜群です!
コーディネートにプラスするだけでより華やかになります*

TRUMPのオリジナルアクセサリーは生産数が少なく今までなかなか出会わなかったという方も多いのではないでしょうか?

ブログを見て「気になる…(´Д` )」というお客様は是非お早めにご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

更にYUMIKO・Aの新作もご紹介致します!

イヤーカフは今までにないダークなカラーの蕾でございます*
蕾好きには堪らないデザインですね♪

8
¥8,100

さり気ないワンポイントになるピアスはアシンメトリーで女性デザイナーならではのデザインです☆

Attachment05

¥5,076

2連のシックなロングネックレス*
コーディネートを選ばないシンプルなデザインですが高級感のある輝きがなんとも言えません☆

Attachment07
¥9,720

柔らかいカラーのコットンパールは女性の心をくすぐります*
他のアクセサリーとの重ね付けなども楽しめるデザインと付けた時の軽さも魅力です!

Attachment06

¥8,964
お洋服はもちろんアクセサリーの誘惑もございます♪(´ε` )
皆様のご来店をお待ち致しております(*^^*)

そして能町みね子さんをご存知の方や実はハマってます!というお客様がおりましたら是非お声を掛けていただきたいです*
能町みね子さん話が出来ずうずうずしているみっこでした☆

|

« ブラウス✳︎カットソー | トップページ | 今すぐ着れる☆羽織り »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57729264

この記事へのトラックバック一覧です: 新作アクセサリー*:

« ブラウス✳︎カットソー | トップページ | 今すぐ着れる☆羽織り »