« オリジナル✳︎天使の羽パンツ | トップページ | 定番☆重ね着風スウェット »

小物☆続々入荷( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは(^ω^)
最近の物欲を抑えきれず、母にバレないよう戦利品を隠し続けているコズコズです。

また一つ、また一つと洋服が増えていきます。
それと連動したように私の額には吹き出物がポツリポツリと増えていきます…(u_u)

少し前に吹き出物が出始めた際に大好きなインターネットで様々な症状を検索し、今の私には最適だと思われる基礎化粧品を手に入れたばかりでした。

これもダメなのか…と新しい化粧品が合わなかった事を信じられず、物欲のせいにしようとしている今日この頃です。

そんな私の切ない話しはさておき、本日は小物のご紹介です!!

毎年グレードアップし続けているMIYAコサージュがたくさん入荷しました。

Img_0453

4,212円

チェーンの取り外しが可能なので帽子やバッグ、ストールなどに表情を変えて身に付けることが出来ます( ´ ▽ ` )ノ

Img_8573

すぐに嫁いでしまいそうな(笑)マフラーも一型のみ新作がっ!!

Img_8560

7,560円

ボリュームのある素材なので、季節感をグッと感じられます。

Img_1445

続きまして、オリジナル小物のご紹介☆
以前にMAYAちゃんがコーディネートに合わせてましたアームウォーマーです。

Img_8443_2

7,884円

Img_9709

暖かさだけではなく、オシャレポイントとして役立ちます!!

大人気の予感がとっってもする*TRUMP*らしいバッグ

Img_4127

24,840円

キルティング使用なので軽く

Img_4791

ギャザーをぎゅっと寄せ、中は見えないようそれぞれに異なる生地を使用しています。

フロントのポーチは取り外しができ

Img_0488

裏の羽刺繍を表にして印象を変えられる優れもの*

Img_2732

一点物のブローチ

Img_3270

5,076円

Img_5151

ワイヤー入りのリボンカチューシャ

Img_5478

5,184円

東京催事で紹介していましたアシンメトリーピアスも本日入荷しました( ´ ▽ ` )ノ

Img_1005

左 8,640円  右 9,612円

まだまだご紹介できていない誘惑の商品ばかりです。
連休は是非札幌ステラプレイス店にお立ち寄りくださいませ!!

それでは…今宵はまたインターネット検索か、いやそんな時間があるならば睡眠を優先しようかと色々と考えているコズコズでした(・ω・)ノ

|

« オリジナル✳︎天使の羽パンツ | トップページ | 定番☆重ね着風スウェット »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57646070

この記事へのトラックバック一覧です: 小物☆続々入荷( ´ ▽ ` )ノ:

« オリジナル✳︎天使の羽パンツ | トップページ | 定番☆重ね着風スウェット »