« カラーミックスニット* | トップページ | 2015 コートFitting Party START✳︎ »

早い者勝ちアイテム☆

皆様こんにちは!シマです*
∵(風´Σ`邪)

不気味な物が昔から大好きで、そこに美を見いだす程の私…*
ハロウィンは1年で一番好きなイベントなので街の装飾でジャックオーランタンを見かける度にドキドキしていました♪

毎年、友人達とハロウィンパーティーをするのが恒例なのですが
今年は予定が合わなかったので、映画の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を観て過ごしました。

キャラクターは有名ですが映画を観たことのある方は私の周りでは少ない為、語れる方募集中です笑。

ハロウィンタウンで暮らす主人公が、ひょんな事からクリスマスの世界でサンタクロースの存在を知り

自分も人を驚かすばかりではなく喜ばせてみよう!と自分なりのクリスマスを実行するも
話があらぬ方向へ展開していく…といった内容です*

私が敬愛するティム・バートン(チャーリーとチョコレート工場が有名でしょうか?)が原作・製作に関わっており
ストップモーションアニメとは思えない程、キャラクターの表情や動きが生き生きとしていて魅力的なのです*

ホラーファンタジーの要素がありつつも、どこか温かい…そんな彼の作品が大好きです。

六本木の「ティム・バートンの世界展」が札幌でも開催する事を祈りながら
新作のご紹介です☆

 

まばゆい光を放つ沢山のアクセサリーが入荷致しました!

Dsc_1078

19,440円

普段のオシャレは勿論、様々なイベントで大活躍できそうなデザインです☆

マットと光沢のブラック、レース使い…*

カジュアルなお洋服をワンランクアップして魅せてくれそうです☆

 

Dsc_1080

13,824円

異素材の組み合わせが優しい☆光のオーブが飛んでいるかのような楽しいデザインです*

顔回りが明るくなりそうです♪

 

Dsc_1082

Dsc_1083

15,660円

光・氷…水にも見える、幻想的なデザインです*

身に付けた時の煌めきが本当に美しいです☆

Dsc_1084

14,904円

カタログをご覧になられた方から、一番反応をいただいておりましたアイテムです☆ (※シマ調べ笑。)

シンプルなお洋服がトレンドの今季、アクセサリーで一気にTRUMP度を上げてもよし

TRUMPonTRUMPで強めの色に合わせても良し!な遊びがいのあるデザインです☆

Dsc_1076

Dsc_1077

17,280円

どれも好きなのですが、その中でも個人的に推しアイテムです笑。

ユニセックスな圧倒的存在感と、合わせるお洋服により表情が変わりそうなモチーフにメロメロです!

2本セットとなります☆

 

明日からはいよいよ受注会がスタート致します!
是非皆様、春コートを羽織りに☆そして気になるアイテムをチェックされにいらしてくださいませ☆

☆詳細☆

「2015年TRUMP春コートご試着会」

11月1日(土)~16日(日) 先行予約販売「コート」のご試着会を開催致します*

TRUMPの力の限りを尽くして仕上がる、完璧なるコート☆

是非、ご試着されにいらしてくださいませ!

期間中、プロパー商品をお買い求めのお客様に

2015年1月1日(木)~2月28日(土)までご使用いただける

「新春アーリーspringチケット」 をプレゼント致します!

先行予約販売予約コートをご注文時に全額ご入金いただきますと 更にもう1枚プレゼント致します!!

数量限定になりますので、お早めのご来店をお勧め致します*

 

それでは…昔PARCOでティム・バートン展があった際、週に3回は行っていた事を思い出し
我ながら凄い情熱だと思っています、シマでした☆
(白´∀`黒)ノ

|

« カラーミックスニット* | トップページ | 2015 コートFitting Party START✳︎ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57848013

この記事へのトラックバック一覧です: 早い者勝ちアイテム☆:

« カラーミックスニット* | トップページ | 2015 コートFitting Party START✳︎ »