« 大人♪フード付きベスト | トップページ | チェックパンツ☆ »

Newアクセサリー*

皆様こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ!
東京立川より、まーりんです!!

東京出張にやっと慣れてきたまーりんは今やノーミスで電車を乗り継ぎ、行きたいところへ行けるまでに成長しました(*゚艸゚*)

東京には地下鉄、JR、私鉄などいろいろな乗り物がひしめき合っているということをやっと理解できた私は(今までは全部地下鉄だと思っていました)切符を買うのもお手の物でございます。

狙っている駅が見つからないときは少し視野を広くすれば「私鉄のりかえ」というボタンが左上に見つかります。
そのボタンさえ押せば、だいたい上手くいくと思っているまーりんですwinkshine

その様にだんだん自信を持ちだした私は、昨日池袋で高校生の頃の友人に会い、本日は新宿で中学生の頃の友人に会う予定です☆

そして、行く先々で必ずしていることがあります…!
それは………、、俳優の山田孝之さんを探すという事ですーー(/ω\)ハズカシーィ!

この広い東京の何処かにいるのは間違いないのです。
いつか何処かで出会えるはず、そう強く思いながら孝之さんを探す東京での日々なのです。笑

今のところ、いつ出会っても気づける様に出張前は様々な孝之画像をチェックします。

お肌ツルツルの孝之、ヒゲもじゃの孝之、長髪の孝之、メガネの孝之、アキバ系の孝之。(山田孝之で画像検索すると必ずオタク孝之が現れます、笑)

服装やメガネの色なども、くまなくチェックしているので、準備は万端。
後は出会うだけであります(。´・∀・)b

東京での日々はあと3日となりましたが、最後まで神経に尖らせてキョロキョロしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは本日のご紹介です!!

毎回恒例の催事入荷アクセサリー*
少し遅くなりましたが今回の伊勢丹立川店に入荷していますキラキラアクセサリー達をご紹介します!

 

Img_6074

カラフルキラキラピアス☆
¥8,640

たくさんの色が使われたキラキラ揺れるピアス*
カジュアルな装いに華やかさをプラスしていただけます☆

 

Img_1919

ブラックレースピアス☆
¥9,720

とてもシックで大人なピアスです♪
アシンメトリーでボリュームがあるのは片耳だけですので、バランス良くお召しいただけます!

 

Img_5140

Img_5675

Img_2318

Img_3925

リボン*
¥2,484

シャツコーディネートに取り入れていただくだけで、グググッとお洒落度がUP致します!
蝶ネクタイコーディネートとはまた一味違ったクラシカルムードをお楽しみください♪

 

Img_1103

手編みネックレス*
¥11,880

キラキラとしていて温かみも感じられ、デザイナーがブランドを立ち上げた当初から今も変わらず得意とする手編みネックレスです♡
適度なボリュームと、軽い付け心地でとてもお召しやすいデザインです!

いよいよ東京催事も、明日が最終日となりました…
連日会いに来てくださる皆様の笑顔に、今回もどれ程の元気をいただいたことか…(p_q*)♡

とても名残惜しいですが、最終日もたくさんの皆様にお会いできます事を楽しみに元気一杯でご来店をお待ち致しております!!!

☆詳細☆

*10月7日(火)まで

*場所 伊勢丹立川店1F

*営業時間 10:00〜19:30

*スタッフ 前田、小間

それでは、札幌への移動日も羽田空港までの道のりで孝之さんをさり気なく、かつ一生懸命探しているであろうまーりんでした☆笑

|

« 大人♪フード付きベスト | トップページ | チェックパンツ☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

まーりん、今回は立川まで行けなくて残念でしたぁ(u_u)お会いしたかった‼︎

えー、ところで。
まーりん、キタカはお持ちではないですか?
キタカがあれば、切符を買わずにスイスイでございますよ⁇
もちろん、私鉄の乗り換えもできます‼︎
定期でも、普通にチャージすれば、使えます。
知ってるわよー‼︎だったら失礼〜(・Д・)ノ

投稿: まゆみ | 2014年10月 8日 (水) 05時17分

まゆみさん!!
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません(。´Д⊂)
せっかく素敵な情報を教えてくださりましたのに…(;д;)

まゆみさん…な、なんと…
キタカ!!!!!!
も、持っております……!!笑
私としたことが…なんということでしょう(笑)
そういえば、どこでも使える様になっておりましたよね…。
お恥ずかしい!
とってもお恥ずかしいです!(笑)

しかしまゆみさんに教えていただかなければ閃きもしなかったと思いますのでとても嬉しいです…!!
ありがとうございます♬
勉強になりました!(笑)

今回はお会い出来ずでしたが(´pωq`)
次回の出張の際にお会い出来ます事を楽しみに致しております!
きっと舞浜付近は海風で寒いのではないでしょうか…。
風邪などお気を付けて、どうぞご自愛くださいね☆

投稿: まーりん | 2014年10月23日 (木) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/57593961

この記事へのトラックバック一覧です: Newアクセサリー*:

« 大人♪フード付きベスト | トップページ | チェックパンツ☆ »