« 新作☆時計☆ | トップページ | スタッフコーディネート☆ »

あっちゃん☆コーディネート

皆様こんにちは*

東京から無事!帰ってきましたあっちゃんです(*)

 

約1週間の伊勢丹立川催事は1日1日があっという間に感じました!!

あちらこちらで「もうやめてー(=Д=)」と幸そうな悲鳴が聞こえ、誘惑されているトランパーの皆様と一緒に私も誘惑されていました(笑)

 

トランプのお洋服や、北海道にはないブランドにも誘惑され先日冬のコートを手に入れたばかりだというのにも関わらず、パーカとコートをお嫁に連れてきてしまいました(ㅇㅁㅇ

 

初日の休憩時間中にパーカとコートで迷い、今回はパーカだけにします!と誘惑に勝ったのですが

最終日になっても私の頭の中から抜けてくれないコート!

休憩中無意識に足が動き(笑)コートをお嫁にもらっていたというまるで催眠術にかかったかのようでした( ○ Д ○)ノ 

 

北海道はこれからの時期、コートがメインになるので何着あっても良い!と自分に言い聞かせています

 

今回、伊勢丹立川催事にご来店くださりました皆様も、今月頑張ったので、そのご褒美よね~と素敵な言い訳をしていたのを今でも覚えております*(笑)

催事にお立ち寄りくださりました皆様!楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきまして、誠にありがとうございました*

 

次回の催事日程の詳細はまだ未定ですが、来年の春頃かと思います。

また、トランパーの皆様とファッションショーを繰り広げられる日を楽しみにお待ち致しております!

 

ではでは!本日はあっちゃん☆winterコーディネートをご紹介致します(*)

 

まずはこちらのコーディネート

Img_0224

プルオーバー¥24,840

パンツ¥24,840

 

ユニセックスな雰囲気のプルオーバーにトランプオリジナルの羽刺繍が施されたパンツコーディネート!

カジュアルに見えるニットやチェック柄ですが、フロントのウエストから裾にかけて内側に切り替えが入っている事で、女性らしいシルエットに仕上がっているところがお気に入りポイントです()

 

続きましてはこちら!

 

Img_0223

カットソー¥19,440

スカート¥24,840

 

カタログに載っていた時から気になっていたこちらのスカート!

実はロングスカートが大好きな私なのですが、今までこんなに暖かい生地を使用したスカートに出会った事がありませんでした!

フロントはウール生地にバックは綿100%の生地が使用され風を通しにくいデザインです!

今年流行りのミモレ丈スカート東京ではお店の前を通り過ぎるお客様のほとんどの方が立ち止まってくださる程、大人気のアイテムでした*

 

ラストを飾りますのは、こちらのコーディネート

Img_0225

 

コート¥62,640

パンツ¥21,600

 

赤色をベースに襟元には黒のファーがあしらわれ、大人の魅力を感じるコートです!

ダッフルコートと言えばメンズライクなデザインでゆったりとしたイメージがあったのですが、トランプのダッフルコートは細身に仕上がっており、女性らしさをギュッと詰め込んだアイテムです*

初めて見たときに、ディズニーの101匹ワンちゃんに登場するクルエラ(毛皮が大好きでとてもゴージャスな雰囲気の女性)みたい!と思いました(*´∀)

気になられた方ば是非!検索してみてくださいね(笑)

 

私のお気に入りコーディネートはいかがでしたでしょうか(^^)

他にもたくさんご紹介したいコーディネートがあったのですが、厳選に厳選を重ね3つに致しました!

 

札幌ステラプレイス店では、11月30日(日)までお得なWスタンプフェアを開催しております。

税抜き30,000円以上お求めいただきましたお客様はTRUMPのスタンプカードが2倍になります!

まだまだ魅力的なアイテムがたくさん揃っておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*

 

それでは!早速、東京でお嫁にもらったコートを来て出勤したあっちゃんでした(≧▽≦)

 

|

« 新作☆時計☆ | トップページ | スタッフコーディネート☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58110356

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん☆コーディネート:

« 新作☆時計☆ | トップページ | スタッフコーディネート☆ »