« New*ほっこりMIYAアイテム* | トップページ | イベントコーディネート☆ »

☆コーディネート☆

皆様こんにちは、シマです。
(香´∀`料)ノ

アロマオイルが大好きな私は気分の香りで部屋を充たしています*

レモングラス、グレープフルーツ、ローズウッド、シナモンetc…etc…ズラリと並べた小瓶の中から選んだ香りを調合し、オリジナルを作ったりもするのですが
必ず入れるお気に入りは「ベンゾイン」です。

こちらをミックスすると、優しくて甘い香りがし
チョコレートやバニラが好きな私は幸せな気分になります♪

通常のアロマオイルよりも粘度が高いタイプで、スポイトですくうのですが

最近は部屋が寒すぎる為、固まっておりました…

(о´ε`о)スン…

仕方がないのでスポイトをスコスコしながら残り香を吸って過ごしました…。

そんな可哀想な(笑)自分にハッ…!としたところで、コーディネートのご紹介です。

Dsc_1144

ワンピース28,080円

ジャケット37,800円

まーりんさんが店頭で大人っぽく着ているワンピースの色違い☆
実は私も狙っていました笑。
主張し過ぎないチェックですので羽織る物によってイメージがガラリと変化します☆

Dsc_1143

カットソー19,440円
パンツ20,304円
ブーツ42,660円

帽子14,580円

買おうか迷っているうちに、あっちゃんが華麗にゲットしたカットソー!
TRUMPの洋服はスタッフまでも争奪戦なのです笑。
女性らしい襟のトップスにはパンツを合わせるのがお気に入りです♪

Dsc_1149

ワンピース23,760円
スカート20,520円
ストール16,200円

ベルト14,364円

ニットワンピースは去年初めて挑戦したのですが、一度着るとシルエットの美しさ・楽さ(笑)に感動してしまいました。
シンプルなので小物によって変化をつけられるのも嬉しいです♪

いつも店頭に立ちながら「あれも欲しい、これも欲しい…」となる気持ちは私達も一緒ですね!
誘惑度が益々上々のTRUMPへ是非いらしてくださいませ☆

只今TRUMPでは今月30日(日)まで、大変お得なWスタンプフェアを開催致しております♪
税抜き30,000円以上お求めの方はTRUMPのスタンプカードが2倍になります!

お得なこの機会をどうぞお見逃しなく☆

本日まで開催していました東京催事へご来店くださった皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。

いつも催事を楽しみにされている皆様や、今回初めて*TRUMP*と出会ってくださった皆様に心よりお礼申し上げます。

催事がある度にお客様の話を聞くのが楽しみで、いつも出張スタッフの帰りが待ち遠しいのです!!我が*TRUMP*社長のBOSSやデザイナーも皆様の楽しまれているお姿を想像しては感謝をし、大変嬉しく思っています。

また次回、皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております*

それでは…納豆も寒さで固まっており、確かな歯応えの小粒にアゴが鍛えられておりますシマでした☆
(猪´∀`木)/

|

« New*ほっこりMIYAアイテム* | トップページ | イベントコーディネート☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58075716

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コーディネート☆:

« New*ほっこりMIYAアイテム* | トップページ | イベントコーディネート☆ »