« あっちゃん☆コーディネート | トップページ | ☆魔法のスカート☆ »

スタッフコーディネート☆

皆様こんにちは、シマです♪
\(胸´∀`熱)/

先日、音楽の趣味が合うお客様にお勧めしていただいたバンドが気になり検索をしていました。

動画サイトで試聴してみたところ、好みすぎて体温が急上昇☆
震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!笑。
そうなってしまっては、もう…いても立ってもいられません。
CDショップへ走り、棚にあったアルバムの全タイトルをゲッツ!しました。
∂(坂´∀`野)∂

買いもれは無いかと調べたところ、有名CDショップ限定品の存在を知り…お店をハシゴしました。

衝動買いは危険!
しかしその気持ちは真剣!
大人買いは大人の特権!

どうしようもない韻を踏みながら足早に帰宅、CDをセット!

フィナーレへ向けて加速していく大好きなシャウトと音の嵐に大満足でした…☆
何かにハマった時というのは何て楽しいのでしょう~!

長時間の鑑賞により機械が熱を持ち始めたので、途中から2台の機械を交互に駆使し永遠に聴いてました… …幸せです笑。

芸術、音楽、ファッションは人生に常に必要!と心から思います*

それでは本日はTRUMPのスタッフコーディネートをご紹介致します♪

Dsc_1156

カットソー18,360円
スカート18,144円

TRUMPの中でシンプル&トレンドなコーディネートが得意なまーりんさん☆

今回はストリートカジュアルです*

他と差が付くのはシルエットの美しさ、そしてスカートの素材に遊びがあるからでしょうか*

スカートはリバーシブルで楽しんでいます。普段は勿論、旅行の際にも大活躍ですので今季の大活躍アイテムとして重宝しているそうです☆

Dsc_1154

カーディガン23,760円
ワンピース27,60円

春夏はボーイッシュにキメていたあっちゃんが可愛い担当になって東京から戻ってきました!笑。
大人な無地ワンピースに柄カーディガンをプラス。 明るい柄物をトップスに持ってくることで無地とのバランスを保ってます☆

Dsc_1159

ニットカットソー24,840円
パンツ22,680円

シマ。

グレーとブラックのコーディネートも顔周りや差し色に明るい色を入れる事で重くなりすぎないようにしています☆

冬が深まるにつれ、外は寒い・室内は暖房で暑いという温度差に「コートの中に何を着よう問題」が出てくるこの季節。

インナーがタンクトップでも十分暖かいこちらのトップスは、着ぶくれせず一枚で過ごせるのでお勧めです☆

 

札幌ステラプレイス店では、11月30日(日)までお得なWスタンプフェアを開催しております。

税抜き30,000円以上お求めいただきましたお客様はTRUMPのスタンプカードが2倍になります!

残り2日間のお得なチャンスをお見逃しなく☆

そして・・・本日夕方に大人気だったあのスカートが再入荷致しました☆

ふふふ…詳細は次回のブログにて☆

ブログUPが待ちきれない!という方は是非、店頭へご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…重低音が良く聞こえる機械が欲しくなっているシマでした♪
(中´∀`毒)ノ

|

« あっちゃん☆コーディネート | トップページ | ☆魔法のスカート☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/58117265

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート☆:

« あっちゃん☆コーディネート | トップページ | ☆魔法のスカート☆ »